響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2007年
あけましてオメデトンッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪
暇だから
バトンやります。

※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!

●今、どこに居る?
部屋。PCしながらね。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。どうせ孤独ですよ。  彼女欲しい…。

●今、どんな服装?
私服

●今、何食べたい?
食事制限中なのでなにも食べれない。

●今、何飲みたい?
ファンタ

●今、真後ろには何がある?
野球道具一式。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
TV&ソファ&ゲーム機

●今、誰に会いたい?
次付き合う彼女

●その人に今伝えたいことは?
好きなだよ((爆

●今一番歌いたい曲は?
ぼくはくま。

こんなもんだろー!

んじゃぁ猛一個

001. あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別、年齢を教えてください。
>HN:サロメ 性別:男 年齢:14
002. ゲーマー歴は何年になりますか?
>14年
003. 家庭用ゲーム機(ハード)を、持っているだけ挙げてください。
>FC(実働可能が3台も)、SFC、PS、PS2、WiiPS3を予約(60G)
004. その中で、最近一番使用頻度が高いハードは?いつ頃買いましたか?
>PS2
005. そのハードのコントローラは合計いくつありますか?
>9個。
006. いわゆるメモリの類は合計いくつありますか?
>6??
007. コントローラ、メモリ以外の周辺機器を、持っていたら教えてください。
>レース用のごついコクッピット
008. 今も現役のハードって何台ありますか?セレクタ(出力切替装置)は使ってますか?
>持ってるハードは全て現役で稼動します。
009. 携帯ゲーム機を、持っているだけ挙げてください。
>GB、GBA、NDS、PSP
010. 一番最初に自分で買ったゲーム機は何ですか?
>PS3あとは親に買ってもらった。
011. 一番愛着があるゲーム機(ハード)と、その理由を教えてください。
>DS最近はブラウザ買ったし。
012. 同一のハードを複数買ったことがありますか?
>ないね。
013. ぶっちゃけ、ゲームソフトは合計何本くらい持っていますか?
>いま数えて200以上
014. 一番持っている本数が多いゲームの対応機種(ハード)を教えてください。
>PSPだな。
015. 一番持っている本数が多いゲームのジャンルを教えてください。
>スポーツ
016. 一番持っている本数が多い、ゲームのシリーズってありますか?(例:FFシリーズ)
>パワプロ
017. ゲームソフト、遊び終わったものはどうしますか?売る?貸す?大事に保存する?
>保存。
018. 中古ソフトをよく買いますか?買うならば、最近買ったソフトを教えてください。判れば値段も。
>最近買ったのは、ドリームカーニバル
019. 今までで買ったソフトの中で、一番高かったのはなんですか?ちなみにおいくらでしたか?
>っていうか、2代目PSPはメタルギアソリッドのセットだったので、3万。
020. 今までで買ったソフトの中で、一番安かったのはなんですか?ちなみにおいくらでしたか?
>ポケモン金 100円也
021. 一番最初に自分のお金で買ったゲームソフトを教えてください。
>みんGOL
022. 「初回限定」とか「予約特典」に惹かれて買ったソフトがありますか?
>特になし。あると嬉しいといえば嬉しいですが。
023. 同じ内容のゲームを複数買ったことがありますか?理由も教えてください。
>特になし。
024. 買ったけど開封していないゲームってありますか?理由も教えてください。
>ぜったい開封するし。
025. 開封したけどほとんど遊んでいないゲームってありますか?理由も教えてください。
>ドリームカーニバルだな。
026. ゲームは予約して買いますか?いつも予約する行き付けのお店がありますか?
>ネットか、GEO
027. 1ヶ月に平均何本くらいゲームソフトを買いますか?
>5~10
028. 声優目当てでゲームを買ったことがありますか?
>なし。それはまったく要素に含まれてない。
029. ゲームを買うために行列に並んだことがありますか?ちなみにそれは徹夜でしたか?
>なし。ネットなんで。
030. 欲しいゲームを買うために、お店をはしごしたことがありますか?
>最近ない。
031. 平日は一日何時間くらいゲームをしますか?
>0~6
032. 休日は一日何時間くらいゲームをしますか?
>0~10
033. クリアするのに一番時間がかかったゲームは何ですか?
>テイルズアビス 3日かかった。
034. 今までで、一番遊んだ時間が長いと思われるゲームは何ですか?何時間くらい遊びましたか?
>パワプロ12かな??OB出すのに苦労してた。
035. 最高で、何時間連続ゲームをしたことがありますか?
>8時間
036. 徹夜でゲームをしたことがありますか?ちなみにそのゲームは何でしたか?
>朝までやることは無いな……大体3時くらいには寝る。。
037. 食料を買いこんで、一切外出せずにゲームをしたことがありますか?ちなみにそのゲームは何でしたか?
>ほとんど無いです。
038. ゲームのやり過ぎで、指にタコができたことがありますか?
>あんまない。
039. ちなみに、あなたの視力はいくつですか?
>遠視です。
040. ゲームをしながら、寝てしまったことがありますか?
>無いです。
041. ゲームのために、学校や仕事を休んだことがありますか?
>ある。2年なってからの遅刻はほぼゲーム。持ち込みも多々(秘密な)
042. 一週間に何回くらいゲームセンターに行きますか?
>ばれるとヤバいんで秘密。
043. 行き付けのゲームセンターがありますか?良ければお店を教えてください。
>金ケ崎のイオンの近くのゲーセン
044. ゲーセンでは、一日で平均いくらくらいお金を使いますか?
>0~10000
045. 今までで一番やりこんだと思うアーケードゲームは何ですか?ちなみにいくらくらい投資しましたか?
>さぁドラムじゃない?2万は使ってる。
046. 後ろに人が並んでなければ、クリアするまで連コインするタイプですか?
>そこまではしない。
047. よく遊ぶアーケードゲームのジャンルを教えてください。
>ドラム、ギター、太鼓の達人
048. ゲーセンには、一人で行くことが多いですか?複数なら誰とよく行きますか?
>1人昔は2人で行った。
049. ゲーセンに新製品があると、必ず遊んでみますか?
>別に
050. 初めて遊んだアーケードゲームって覚えてますか?
>メダルゲームの「ジャンケンポン!」。あ~、懐かしい。
051. 今後、開発してほしいアーケードゲームはありますか?どんな内容ですか?
>別に無い。
052. 一番好きなゲームのジャンルを教えてください。
>スポーツ
053. 一番嫌いなゲームのジャンルを教えてください。
>ギャルゲー。嫌い。
054. 一番得意なゲームのジャンルを教えてください。
>スポーツ
055. 一番苦手なゲームのジャンルを教えてください。
>FFシリーズ
056. ずばり、今までで一番好きなゲームを1つだけ選ぶとしたら?
>パワプロ
057. 好きなゲームについて、どのくらい好きなのか語ってください。
>なかなかすき。
058. これだけは誰にも負けない!という得意なゲームがありますか?
>う~んパワプロはみんな2回コールドまでに出来る。
059. 得意なゲームについて、どのくらい得意なのか自慢してください。
>自慢ってったって、私より強い人はいくらでもいますよ。
060. 他にも好きなゲームってありますか?あるだけ教えてください
>スポーツ系
061. 二度とやりたくないような嫌いなゲームを1つだけ教えてください。その理由は?
>遊戯王
062. 買ってから後悔したゲームはありますか?その理由は?
>ありません。
063. お気に入りのゲームのメーカーがありますか?
>ナムコ、スクウェアエニックス、コナミ
064. 嫌いなゲームのメーカーがありますか?
>特になし。
065. 好きなゲームクリエイターが居れば教えてください。
>??
066. 別ハードに移植してもらいたいゲームがありますか?
>特になし。
067. 続編を作ってもらいたいゲームがありますか?
>イニシャルD
068. 「クソゲー」だと思うゲームがありますか?どんなところが「クソゲー」でしたか?
>微妙
069. もっと売れて欲しい、と思うマイナーなゲームがありますか?
>う~ん特に
070. やってみたいけど買えないゲームがありますか?
>あんまない。
071. PC用のゲームソフトを持っていますか?何本くらいありますか?
>いろいろグランツーリスモとか。30本くらい。
072. ちなみに、それらの中で18禁の割合は?
>なし。
073. あなたの中で占める、PC用ゲーム:家庭用ゲーム:アーケードゲームの比率を教えてください。
>0:4:6。
074. 攻略本は買う方ですか?どういうときに買いますか?
>イラナイ。
075. ゲームのBGM集をよく買いますか?お気に入りがあれば教えてください。
>買わない。
076. ゲームの設定資料集をよく買いますか?お気に入りがあれば教えてください。
>買わない。いらない。
077. ゲームのキャラクターグッズをよく買いますか?お気に入りがあれば教えてください。
>買わない。
078. ゲーム雑誌をよく買いますか?
>ファミ通。
079. その他、ゲームの関連商品を買ったことがありますか?
>なし。
080. ゲームのイベントに行ったことがありますか?一番最近行ったのはなんですか?
>なし。
081. 好きなゲーム音楽があれば教えてください。
>ない
082. カラオケでゲームソングを歌ったことがありますか?あれば曲名を教えてください。
>ない。
083. ゲームの主人公(男性)に名前をつける必要がある場合、何とつけますか?
>「ファミ」。
084. ゲームの主人公(女性)に名前をつける必要がある場合、何とつけますか?
>最近では、まり(真理)。
085. RPGやシミュレーションでは、レベルやステータスをMAXまで上げないと気が済まないタイプですか?
>いいえ。
086. エンディングが複数ある場合、全てを見ないと気が済まないタイプですか?
>それは当然。
087. ハイスコアを他人に抜かされた場合、抜き返さないと気が済まないタイプですか?
>努力はします。
088. 対戦相手がCPUでなく、生身の人間でも、容赦なく意地悪ができますか?
>もちろん。それが勝負の世界。
089. ゲームが原因で、人間関係を壊したことがありますか?
>ない。
090. ゲームのバグやフリーズで、ひどい目に遭ったことがありますか?
>ない。
091. ゲームをやっていて、本当に泣いたことがありますか?あればそのときの状況を教えてください。
>なし。
092. 「ネタバレ」についてどう思いますか?
>あまり好ましくないけど、その人が求めるなら仕方が無い。
093. 「人生を変えられた」と思うゲームがあれば教えてください。
>あんまない。
094. ゲームのキャラクターにときめいたことがありますか?それは誰で、どういうところにときめきましたか?
>ない。
095. 「萌え」という単語を日常的に使いますか?あれば具体例をどうぞ。
>日常でそのコトバを使う人がいるのだろうか……。
096. ゲームをしていて一番快感なのはどういうときですか?
>さぁ
097. あなたの家族もゲーマーですか?
>俺しかしない。
098. ゲーマーであるために、得したことはなんですか?
>ない。
099. ゲーマーであるために、損したことはなんですか?
>特になし。
100. 一言でお願いします。あなたにとって、ゲームとはなんですか?
>暇つぶし??

あぁぁ疲れた。また胃が痛くなりそう。

誰か拾って。

から更新です。

メールこねー
退院
しました。短かったけど、体調はかなり良くなった。励ましメールをくれた方本当に感謝します。そして、悩みを聞いてくれた○○ありがとう。これからも相談するから。

あぁぁ年の瀬だね。彼女ほしいね。今は、特に好きな人はいないので、本気モードで恋愛できます。

以上。
第184回「今年のありがとう」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「今年のありがとう」です。

今日で、今年のトラックバックテーマはおしまいです。
毎日毎日参加してくださった方、たまに気が向いて
参加してくださった方、ここを見に来てくださっている方、
本当に皆さんありがとうございました!
なかなか大変でしたが、来年もがんばってテーマの
出題をしていきますので、よろしくお願いします。
第184回「今年のありがとう」



今年のありがとうねぇ。やっぱ、みちのくの皆かな??打たれても負けても、俺を責めなかったし、失敗した人を責めなかったし。でも、県総力戦負けたのが悔しかった。来年は、日本一になる。絶対に。
後は、吹奏楽部の皆にも、ありがとうっていいたいし、2Dの皆にもありがとうって言いたい。

ありがとう。
大掃除
3時に家に帰ってきてから、大掃除をした。いっぱいごみでたわぁ。でも、すっきりした。

バトン
◆好きな歌 Best5
1 ぼくはくま
2 シャングリア
3 宙船
4 う~ん。
5 なんだろ。

◆好きなアーティスト Best5 
1 チャットモンチー
2 TOKIO
3 ナイス橋本
4 いない
5 秋山森乃進

◆好きなタレント(芸能人) Best5
1 ほっしゃん。
2 長嶋美紗
3 上野樹里
4 本仮屋ユイカ
5 勝俣。

◆好きなTV番組 Best5
1 笑点
2 黒バラ
3 14才の母
4 メジャー
5 う============ん

◆好きな映画 Best5
1 となりのトトロ
2 スウィングガールズ
3 チャーリーとチョコレート工場
4 ハリーポッター
5 ポケモン

◆好きな食べ物 Best5
1 たこ焼き
2 焼肉
3 ハンバーガー
4 あの人((ぇ
5 餃子

◆好きなキャラクター Best5
1 パワプロくん
2 バボチャン
3 ナエトル
4 ナエトル
5 ナエトル

◆好きな雑誌 Best3
1 ジャンプ
2 チャンピオン
3 う~ん

◆好きな本 Best3
1 バッテリー
2 ミスフル
3 ???????????????

◆最後にこのバトンを5人の人にまわしてください
やってみたい方はどうぞ。
ちかれた。
マジ昨日の練習疲れた。強化合宿乙!!ってことで、今は、仙台にいるよ~。シェルコム仙台使って、練習してるよ。今日は、紅白戦。あぁぁ元旦まで、休みねぇよ。マジ最悪…。



乙!!
おいおい
さっき、宣伝メール送られてきた奴、コメントしろ。
遂にやったね。
アンコンという名の呪縛に開放されてから、早2日。今日は、部活があったんだね。マジ暇だったわ。今日は、ハネウマとキューティーハニーを20人弱であわせて、後は、無駄話。K先生来ないっけもん。あぁぁ今こんだけ楽しといて、夏コンの時、大変な思いするんだろうな。











今日は、自主練だしな。野球も。















俺マダ何ももらってねぇわ。















このブログ広めようっと。
アンコン
今日は、Zホールでアンサンブルコンテスト、通称アンコンだったんだな。結果は…死にました。銅賞。それよりも、K村が最初礼したのが、マジうけた。最初の方は、緊張してたけど、最後のほうに、また思い出して、まじ、笑いそうになったわぁ。確かねぇ、サックス4重奏と、金管8重奏が県大。県大枠6つの内、2つ俺の学校。3つ隣の東M中学校。東中は、いつからそんなに上手くなったの??吹奏楽祭が楽しみだぁ。ま、コンクールでは、明らかに上だけどね。俺らが。

ま、そんなのどうでもいいんだな。俺は、明日が見えねぇもん。明日は、COOP行って、パステル行って、メイプル行こうっと。


http://www.h2.dion.ne.jp/~mahou-03/page083.html#label1

コレ、結構いいかも。
終業式
今日は、終業式だった。寒かったけどまぁ耐えれた。腹鳴ってちょっと焦った。しかも、吹奏楽部だけ、部活有り。みんな帰ってるとき、合奏場で、弁当食ってっけ。まぁ俺もだけど。まじうらやましかったわぁ。みんなのんきに帰ってっけ。明日は、アンコンだぁ。みんな頑張れよ~。(俺も出るけどね。)

っていうか、いま、学校で、携帯だインターネットだ騒いでっけど、実際そんな事言われて、やめる奴そこそこいねぇぜ。実際いたら、ちょっと見てみたいかも。まぁ人の事なんて、どうでもいいけど。

いいなみんなクリスマス予定あって。俺は、室内練習場で男4人と練習。朝6時から、夜9時まで。ずっとやってるよ。誰か、誘って欲しいな。今年は、本当にスペな一年だった。明日は、天皇誕生日か~。休みだ~。あぁぁいいなぁひかノレは。彼女と一緒に…。ほっほぉい。
全国大会Part2
今日は、高校編で~す。

①2:福岡工業大学附属城東高等学校吹奏楽部 (指揮 : 屋比久勲) 2年連続25回目
課題曲3:パルセイション(木下牧子)
自由曲:エルフゲンの叫び(G.ローレンス)
なんか、ここのバンドは去年のメンバーも結構残ってたそうで。でも、あんまり好きな演奏ではない。屋比久先生最後の年だそうで。来年は、鹿児島の情報高校へ行くらしいです。

②6:春日部共栄高等学校吹奏楽部 (指揮 : 都賀城太郎) 3年連続4回目
課題曲1:架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲:科戸の鵲巣~吹奏楽のための祝典序曲~(中橋愛生)
全国初演奏の科戸の鵲巣は、名演奏だった。創価学会も同じ自由曲をやったが、共栄の方が、レベルは上。来年は、コンクール出場の資格はないが2年後も和物を演奏するだろう。

③8:東海大学付属第四高等学校吹奏楽部 (指揮 : 井田重芳) 3年連続26回目
課題曲1:架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲:管弦楽組曲「第六の幸運をもたらす宿」より(M.アーノルド/瀬尾宗利)
コンクールの定番となった、この曲。出だしこそ、微妙だったものの、Flソロ以降は、常連校らしい、すばらしい演奏を見せてくれた。

④10:東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部 (指揮 : 畠田貴生) 2年連続4回目
課題曲1:架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲:バレエ音楽「ガイーヌ」より(A.ハチャトゥリャン/中原達彦)
出れば金賞。高輪台の伝説は、2006年で終わらなかった。カットこそ微妙だったものの、昨年の「サロメ」の2倍も3倍の最高の演奏だった。

⑤13:埼玉栄高等学校吹奏楽部 (指揮 : 大滝 実) 2年連続17回目
課題曲 1: 架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲 : 歌劇「トゥーランドット」より(G.プッチーニ/後藤洋)
初めて聞いた、後藤版トゥーランドット。聞きなれた、石津谷、木村の編曲よりも、しつこくない演奏だった。昨年のリベンジを、見事果たせた。

⑥1:常総学院高等学校吹奏楽部 (指揮 : 本図智夫) 3年連続14回目
課題曲 1: 架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲 : 交響詩「ローマの噴水」より(O.レスピーギ/本図智夫)
こちらも、栄とならぶ、2005年リベンジ組。お得意の「ローマの噴水」しかし、いつもの噴水に比べ、演奏全体が、薄い気がした。ホルン、フルートの演奏がもっと、響いても、いいと思う。

⑦5:柏市立柏高等学校吹奏楽部 (指揮 : 石田修一) 3年連続19回目
課題曲1:架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲:喜歌劇「こうもり」セレクション(J.シュトラウス2世/鈴木英史)
こちらも、栄、常総に続くリベンジ組。例年とはまったく別物の演奏だった。純粋に吹奏楽をしていた。しかし、柏らしくないような気がした。2年後は、また、アフリカ系の曲にチャレンジしてほしい。
⑧11:東京都立片倉高等学校吹奏楽部 (指揮 : 馬場正英) 2年連続5回目
課題曲3:パルセイション(木下牧子)
自由曲:楽劇「サロメ」より 七つのヴェールの踊り(R.シュトラウス/小澤俊朗)
ぶっちゃけ、片倉は、金だとは思わなかった。しかし、演奏は、後半の部3位には入ると思う。来年で、今年の結果が本当か、嘘か、わかると思う。

⑨14:福島県立磐城高等学校吹奏楽部 (指揮 : 根本直人) 2年連続9回目
課題曲3:パルセイション(木下牧子)
自由曲:「交響曲」より、1、4(矢代秋雄/根本直人)
正直、交響曲は、好きでは無い。しかし、この、磐城の演奏で、他の交響曲も好きになれると思った。

来年は、北海道、東関東の全団体が、コンクールに参加できない。しかし、北海道には、札幌白石、大麻の2校があるし、東関東は、銚子、銚子商業、今市、作新学院がいる。来年、北海道、東関東の高校で、金賞を獲るような団体があるのなら、2年後
大どんでん返しがあるかもしれない。来年に期待。
全国大会
なんか暗くなったので、明るく行きます。

14日だか、15日に、今年の全国大会のDVDが届いた。今日は、中学校編。

①6:千曲市立屋代中学校吹奏楽部 (指揮 : 山岸 浩)3年ぶり3回目
課題曲1:架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲:「交響曲第5番」より 第2、第4楽章(M.アーノルド/瀬尾宗利)
自由曲は、もう少し、強弱が激しくてもいいと思う。

②9:津幡町立津幡中学校吹奏楽部 (指揮 : 吉田淳一)2年連続8回目
課題曲3:パルセイション(木下牧子)
自由曲:歌劇「サムソンとデリラ」より、バッカナール (C. サンサーンス/高山直也)
はっきりした演奏だった。主張したい事が、はっきりしていた。

③10:津山市立北陵中学校吹奏楽部 (指揮 : 稲生 健) 2年連続3回目
課題曲1:架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲:喜歌劇「ロシアの皇太子」セレクション(F.レハール/鈴木英史)
俺は、一番好きな演奏。中学生らしい感じがした。早く、出版して欲しい。

④13:柏市立酒井根中学校吹奏楽部 (指揮 : 須藤卓眞) 3休明け4回目
課題曲3:パルセイション(木下牧子)
自由曲:交響詩「ローマの祭」より チルチェンセス、主顕祭(O.レスピーギ/森田一浩)
チルチェンセスはまぁまぁだった。主顕祭は、カットが微妙。最後、あのくらい速くするなら、もっと、いいカットがあると思う。

⑤15:九州支部 鹿児島県代表 霧島市立国分中学校吹奏楽部 (指揮 : 永野俊也) 2年連続2回目
課題曲3:パルセイション(木下牧子)
自由曲:青い水平線(F.チェザリーニ)
2回目にして、2回目の金賞。中学生版高輪台だ。去年も思ったが、個人の技術がとても高いと思う。来年も期待。

⑥8:甲斐市立敷島中学校吹奏楽部 (指揮 : 大島雅彦) 2年連続3回目
課題曲 1: 架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲 : 「スペイン奇想曲」より 1.4.5楽章(N.リムスキー・コルサコフ/高橋徹)
課題曲も、自由曲も、かなりいい仕上がりだと思う。とっても、練習したんだなぁと思った。

⑦10:鈴鹿市立千代崎中学校吹奏楽部 (指揮 : 中山かほり) 3年連続3回目
課題曲 2: 吹奏楽のための一章(堀内俊男)
自由曲 : 歌劇「トゥーランドット」より、残酷な誓いがわしによこしまな掟をまもることを~,砥石よ回れ!,氷に包まれたあなた様も,おい、パン!,おお神聖なる父君陛下よ(G.プッチーニ/大橋晃一)
Euphソロは、とって、上手だと感じた。演奏的には、うやむやな部分が多々。

⑧11: 川崎市立東橘中学校吹奏楽部 (指揮 : 高橋祐司) 初出場
課題曲 1: 架空の伝説のための前奏曲(山内雅弘)
自由曲 : 「スペイン狂詩曲」より 4. 祭り(M.ラヴェル/八田泰一)
出だしこそ、微妙なものの、EGhのソロは、なかなか乙なものだと思う。来年も期待。

⑨12:出雲市立第一中学校吹奏楽部 (指揮 : 原田 実) 3休明け36回目
課題曲 3: パルセイション(木下牧子)
自由曲 : バレエ音楽「シバの女王ベルキス」より(O.レスピーギ/小長谷宗一)
東の山王、西の出雲一中というくらいの、日本屈指の中学生スクールバンド出雲一中の登場だ。演奏は…。去年の国分の方が上手かったという、感想を持った。全体的に、荒れていた。来年は、納得する演奏を。

てな感じで。明日は、高校。
はぁ…。
今日の学校は、かなり雰囲気気まずかったわぁ。まじで、あの人と話せなくなった。まだ返事帰ってきてないから、明日、勇気を振り絞って聞いてみる。

そういえば、今日は、青島幸男さんと、カンニングの中島さんと岸田今日子さんが、亡くなったらしい。(岸田さんは、17日)カンニングの中島さんは、来年復帰できるという話だったので、とても残念です。

ご冥福をお祈りします。
自己紹介
Q1、ぁなたのブログ名は??

 適当な日記~色々ね~

Q2、名前は??(ブログ名でもOK)
 
 サロメで。

Q3、血液型は??

 A型です~。

Q4、誕生日は??
 
 H4年12月16日(今日!!)

Q5、何歳??(学生の場合何年ヵモ)

 14歳 中2です

Q6、好きな食べ物は??
 
 たこ焼きだな。

Q7、嫌いな食べ物は??
 
 あんまない。

Q8、口癖は??

 もう少しまって。 わぁかんない。

Q9、ぁなたの性格は??

 さぁ??どうでしょ。誰かおせて~~。

Q10、チャームポイントは??

 右手

Q11、アドレス帳に登録してある人の数は??

 43

Q12、1日何通ぐらい着信がある??

 0~300
 色々だよ。

 
Q13、休みの日は何をしてる?

 野球少年に休みはない。((マジで

 
Q14、趣味は??

 ネットと、野球。後は、部活という事で、吹奏楽

Q15、好きなアーティスト&曲は??

 今は、微妙強いていうなら、「ロシアの皇太子」セレクションハイハ イハイハイハイハイハイハイ!!by北陵 
 
 
Q16、恋人はいる??

 いない。好きな人はいる。

Q17、好きなTV番組は??

 スポーツと、笑点
 
Q18、今1番ほしい物は??

 新しい携帯(ソフトバンク)


Q19、好きな色は??
 
 青・黒

Q20、好きな動物は??
 
 犬。


Q21、好きな季節は??

 ふゆ

Q22、最後に一言どうぞ!!

 まぁよろしきお願いします。水中生は、イニシャルか、あだ名で出る よ。
Designed by aykm.
