響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
URL祭り
です。いっぱいURLのせる。
http://www.jvcmusic.co.jp/nice/
これは、SOLの英雄ナイス橋本のHPキンミライも視聴可。
http://www.chatmonchy.com/
シャングリラが大ブレークチャットモンチー公式HP。
http://www.yui-net.com/
はグッバイデイズや、ローリングスターなどがブレークのYUIのHP。

全部純正HPです。

2007/01/31(水) 21:44:07 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
叫び is エルフゲン
中村睦郎さん方式とる。コメントは一切受けつけない。メールフォームから文句いいに来い。

しかも、なんで、全体的にじゃなくて、交際系だけの非難なのかね??
2007/01/30(火) 22:28:50 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
第六の幸福
めんどい奴が出てきたな。



dys@:



謹慎・・・・・・・・・・・。



今の彼女の話、疑う奴、吹奏楽の一年に聞いてみ。前の彼女は、俺の携帯でも、覗いて見れば??あぁぁ遠い遠い所にいる、俺のこと知らない奴が書き込んでんだっけ??知らねぇくせに知った口ききやがって。相当言いたい事あんなら、アドレス教えっから、直接こいや。逃げたら、チキン。
2007/01/30(火) 22:23:01 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
青い水平線
青い水平線いいですねぇ。去年やってた、国分の水平線は結構よかったな。16分音符かっこよかった。ま、大好きな曲の1つだな。

この際だから言うけど、好きな曲は
「ダフニスとクロエ」、「サロメ」、スペイン奇想曲、トゥーランドットあたりかな…??あとは、ローマ(噴水・祭)とかもよく聞くけどね。わかる人いるかな??編曲も段々終わってきたし。

The Inn of the Sixth Happiness

もなかなかいい感じ。映画音楽のくせに。

ははは

信自前

消えればいい。

うざ

李家

うざウザうざうざうざうざうざうざうざうざ
2007/01/30(火) 20:39:17 | 吹奏楽専用 | Trackback(-) Comment(-)
発見してしまった。
ですよ。(you tube版)
http://www.youtube.com/watch?v=Lt6hAEiALlw


関係ないんだけどさ、題名はやっぱり、吹奏楽曲でいく。(オケ版も)んで行くよ。大体は、好きな曲から行くけど、楽章とかもいれるんでよろ~。
2007/01/29(月) 21:14:29 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
iroiro
あって、ドコモにします。SH903i買ってもいいって、言われたんでね。
2007/01/27(土) 22:44:13 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
ぇぇとですね
ま、色々。

うn。もうY↓とは終わったんだよ。

ざんねんなんだね。でも一年となんだね。

告ったのは俺じゃないんだね。

今度パステルいくね。

でも怒んないでね。

ナエトルかっこいいし。

そういえば、サロメの編曲は著作権がヤバそうなので、石津谷版と、木村版のトゥーランドットを買うことにした。あとベルキス

それと

答え教えないなら、

俺に心理テスト出さないで。ぶっちゃけ迷惑。

まぁいいや

ソフトバンクにしま~す。

もしかしたら、俺の家は、au,Docomo,ソフトバンクの3社が揃うかも知れませぇん。
2007/01/27(土) 08:16:56 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
第199回「寿命、何歳まで生きてみたい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「寿命、何歳まで生きてみたい?」です。

日本人の寿命って、他国に比べて本当に長いんですってね。
寿命だけでなく、健康で暮らせる健康寿命も、世界でトップなんだそうです。
飽食の恵まれた国で、この食材を食べると長生きできる、
体にいいらしいという研究が流行してやまないわけですが、
FC2ブログのユーザーさんはどれくら...
第199回「寿命、何歳まで生きてみたい?」



もう死んでもいいや。もうY↓とは別れました。一年と付き合ってます。別にいいんです。どうせ、あいつとは元に戻んないんだもん。勝手に思い込みやがって。

ウェdrtf牛皮j個lj譜ygftrd世drftgyふじkjhgyftrでtf牛h時khgfdsdfgふjふじこヴぁdvbbぢvば

はははっはあっはははははっはああっはははは。

新自前~~~。
2007/01/25(木) 22:56:42 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
僕は
クマです。うそです。

先日届いた、オケ版のスコア(サロメ・噴水・トゥーランドット・ガイーヌ)の編曲を少しずつし始めた。なかなかいきづまっているが、練習をサボっているので、ムリにサボれない。じゃ
2007/01/24(水) 20:47:50 | 吹奏楽専用 | Trackback(-) Comment(-)
南中生と
ブルースカイの練習をした。南中はいま、決めている途中らしいのだが、ブルースカイも練習しているという話なので、ピッコロを少し教わった。でも、寮にある、トランペットでローマの祭りのソロを吹いた。なかなか難しいがやればできる。ま、水中生じゃ無理だけどね。
2007/01/23(火) 23:35:56 | 吹奏楽専用 | Trackback(-) Comment(-)
ええと
順位発表されたね。前半同点城東、栄同点かよ!!ありえな。詳しくいくと、
前半
一位 福岡工業大学付属城東高校
一位 埼玉栄高校
三位 春日部共栄高校
四位 東海大学付属高輪台高校
五位 東海大学付属第四高校
後半
一位 市立柏高校
二位 常総学院高校
三位 東京都立片倉高校
四位 福島県立磐城高校

片倉の方が、高輪台の一点上だよ~。総合一位は柏で、金賞最下位は第四高校。総合最下位は伊予高校だよ。総合は
一位 柏 
二位 常総
三位 城東
三位 栄
五位 春日部共栄
六位 片倉
七位 高輪台
八位 磐城
九位 第四高校

ってなこと。中学一位は酒井根。金賞最下位は北陵。総合最下位は鯖江。って言うか千代崎危な!!浜の宮と2点差だ~~。あぶない。ちなみに後半一位は東橘だよ~。まぁいばいば
2007/01/22(月) 23:56:38 | 吹奏楽専用 | Trackback(-) Comment(-)
そうそう
最近さぁ、PSPとかPS3に埋もれがちだけど、PSXって、ドコに行ったんだろ??一時期すごい有名になったのに…。あとは、ゲームボーイミクロも。ま、いいか。SONYは商売上手だから。
2007/01/21(日) 22:24:24 | GAME | Trackback(-) Comment(-)
課題曲
はどこが人気なのかな??酒井根はピッコロマーチらしいけど…。俺のとこはブルースカイなんだな。まだ譜読み終わってないんだな。自由曲はロシアの皇太子セレクションで決まりそうなんだな…。一時期は、青い水平線とか、元禄とか、ローマの噴水とか、ベルキスとかあったけど、結局津山北陵なんだな。恥かしいよ。ハイハイハイハイハイハイハイハイだよ。俺は言わないけど…。よくよく考えれば、青い水平線にしとけば、ソロあったんだな、元禄もベルキスも。あぁぁソロ吹きたかった。東北大会に行ってやるよ。全国は、山王がいるから無理だけど…。だって、山王の凄さを目の当たりにしてしまったからね。イタリア綺想曲とか完成度高!!みたいな。っていうかクラリネット・キャンディ凄すぎ!!あぁぁ冴歩に会いにいきてぇな。今頃受験勉強してんだろうな。
2007/01/21(日) 10:38:33 | 吹奏楽専用 | Trackback(-) Comment(-)
ぇぇと
疲れた。午後抜けれなかった。6時まで練習。んで、後は寮の部屋で2人でいた。んで、T野と彼女が来たから、トランプしてた。いっやぁ楽しかった~。30分くらいで帰ってたから、後は、いろいろY↓と話してた。(話してたんだよ。)トランプの10000000倍楽しかった。でも、免疫消えてて疲れたぁ~。きづいたら、夕飯食ってなかったから、寿司を3人で食いにいって、10時からは、エンタ見ながら話して、(何度も言うけど、話してたんだよ。)まだ、部屋に2人でいるよ~。明日は、午前だけの練習なので、午後は久々に遊びにいくよ~。Y↓は寮で待っててくれるってさ。いい奴だ。

んじゃ。

あでゅ~。
2007/01/20(土) 23:25:02 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
お昼休み
で~す。今、金ケ崎に居るので、長旅になりそうだ。パステルだって。

tyk37t4x@えdl

この暗号わかるかな??
2007/01/20(土) 12:15:34 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
第195回「会ってみたい有名人!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「会ってみたい有名人!」です。

憧れの有名人!いますか?
もし、会ってもいいよ!と言われたら、あなたはどの有名人に会ってみますか?
また、会ったらどんなことをしてみたいですかー?

有名人に会っても、緊張して結局何を話したか覚えてない、
みたいなことになってしまいそうなミーハーな私です。
会ってみたい有名人...
第195回「会ってみたい有名人!」



会ってみたい有名人ねぇ…。丸谷明夫先生とか、後は武生商業の植田先生、松陽高校の立石先生、シエナウインドオーケストラの中村陸郎さんとかですかねぇ??あと、元次郎丸中学校の顧問の畑中先生とか。一日中吹奏楽の話をしていたいです。指導法を教えて欲しいですね♪
2007/01/19(金) 21:32:49 | 吹奏楽専用 | Trackback(-) Comment(-)
どうせの暇人
ひまだったから、このブログのリンクにある、ゴイスネットなるものの、「前世チェック」なるものをやってみた。

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

だってさ。
続いて、あなたとあの人の相性??では

あなたとあの人との相性は、なかなか良いようです。ふたりのあいだには深い信頼関係があって、思ったことをなんでも話し合えるのでしょう。
どんなことでも相談できる友達であり、知らないことを教え合える仲間であり、そのうえあの人でもあるという、ある意味、理想的な関係かも知れません。ふたりは一見、おたがいをあまり束縛しあわない、さばさばおつき合いのように見られるかも知れませんが、みえないところで精神的にしっかりと結ばれているはずです。おたがいの存在がそれぞれの刺激や活性剤となりつづけることができれば、ずっと仲良くつき合っていくことができるでしょう。

ってちょっといい感じ。

んで、最後に、今の恋人と結婚できる??では

今の恋人とは、かなりの確率で結婚することになりそうです。
いま、あなたと恋人のあいだには、深い愛情の絆がしっかりと築かれているようです。
このままその力が順調に強くなっていけば、やがてゴールインに至るでしょう。
流れはスムーズで、いわば熟した実が落ちるように結婚する可能性があります。
今現在のふたりの関係は抜群に良いといえるでしょう。
気をつけたい点は特にないようです。
これからも、いままでのように相手にたいする愛と思いやりを発揮して、良い関係を維持していってください。

だって。ちょっと自信もっていこ~。
2007/01/18(木) 21:27:56 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
あぃとぅいまてぇ~ん
はい。練習サボってます。ま、寮にいるんだよ。肺がいたいんだよ。F樹と同じ病気かな??まじ痛い。テストの結果が悪いのは同でもいいんだよ。数学申だ。はははははは。あぁぁ時鎖次してぇぇぇぇ!!!!あぁせっかく野球できるかと思ったのに、ランニングでおわた…。Y↓と一緒にいれるからいいけどね。

そうそう。図書委員長に1つ、マジでお願い。広報委員長にこのことは言わないでくださぁい。部活での僕の運命がないです。前からくる、目線がマジでヤバイです。ああぁぁぁぁマジで図書委員長さんお願いしますよぉ。マジで知ってる事にビックリしたわぁ。でもなんかオレって、妹系の人としか付き合った事ねぇ。こういうところで言うのもなんだけどね。

ま、いろいろやることあるんで

ぱすんだな。
2007/01/17(水) 20:15:53 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
ぇぇ
ソフトバンク新スパボ残してくれた~~~。GJ!!

auからはアクオス携帯でるし。

もしかしたら、ソフトバンク買わないかもだし。

いいね。ソフトバンク

Docomoは…どうでもいいや。

ってことで、auかソフトバンクだな。

そうそう

今日初めて知った。夏休み明けの目標テスト、俺、ピタリ賞だって。中々だな。先生景品ちょうだい。

ソフトバンク最強?!
2007/01/16(火) 20:30:18 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
冬休みの宿題
最初は22Pの予定が思いのほか進んでしまったので、最後までやってしまった。なので、全部終わったよ~。MJはどのくらいやったのかな??10Pはやってればいいけど。ま、MJ以外でも終わってない人ガンバ!!

ソフトバンク、新スパボこれからも続けてほしい。だって、ホワイトプランと組めば、
811SHの場合
980円(基本使用料)+4200円(パケ放最大料金)+通話料金+390円(機種代金)で、5570円(通話料金抜きの場合)である。機種が0円のものを買えば、4000円台の料金なので、お得。+そうすればオレにも正規の携帯が回ってくる。いいね。でも新スパボがなければ、7000円くらいかかってしまう。なので孫さん新スパボを残してくれ~~~。
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
今日は…ではじめようと思ったけど、もう15日かぁ。野球漬けで勉強やってねぇ。まぁこの話はおいといて。

昨日は朝9時に病院にいって、膝に針を12本程打ってきました。いやぁ痛かった。おかげで、気分はいいけどね。Mにはたまんないよ。オレはSだけど。

んで、11~13時まで、練習して、13時からは14才の母見てましたよ。3組くらい集まって。全部見てしまった。きづけば22時を過ぎていた。いやぁ腹減った。んで、コンビニいって、NIGHT OF FIGHT ですよ。((ぇ

うそうそ。んであしたは、ノートを55Pまで終わらせる。あと、22Pです。でもあとは、終わってるんで、ぶっちゃけすぐ終わります。My ハニーはもう全部宿題終わってるんで、手伝ってもらいま~す。んじゃぁいろいろやることあるんでこの辺で。
ソフトバンクモバイル
ええと、今知ったんですけど、ソフトバンクが、月額基本使用料980円の料金プラン、ホワイトプランを発表したそうで。http://mb.softbank.jp/mb/
でもよくよく考えてみれば、ゴールドプランの時は、スーパーボーナスがあったから、いろいろ安くなるわけで。もし、1月16日からもスーパーボーナスが使えるのであればけっこういい感じのプランになるけど、なければただの糞プランである。やっぱ時代はauなのかな??Docomoはもう終わったも同然だからな。これからは、auがくるぜ。それか、ウィルコムだな。

ま、オレは時代に遅れてるな。

そうだ。さっき、TVでやってたけど、いま、性の若年齢化だってよ。まぁ俺のチームはほとんど…。だけどね。
編曲
なんてしてみようなんてたくらんでる。最近は、ネットとかで、オケ版のフルスコアが1500くらいで手に入る。それを利用して、編曲してみようかと。ちょっくら調べてみたわけです。
あったのは、
・歌劇「トロヴァトーレ」
・歌劇「椿姫」
・歌劇「仮面舞踏会」
・歌劇「アイーダ」
・組曲「動物の謝肉祭」
・歌劇「サムソンとデリラ」
・バレエ「火の鳥」
・バレエ「ペトルーシュカ」
・バレエ「春の祭典」
・組曲「白鳥の湖」、組曲「眠りの森の美女」
・組曲「くるみ割り人形」
・「アルルの女」組曲 第1番、第2番
・歌劇「トスカ」
・歌劇「ラ・ボエーム」
・歌劇「蝶々夫人」
・歌劇「トゥーランドット」
・組曲「惑星」 作品32
・歌劇「イーゴリ公」より「ポーロヴェツ人(だったん人)の踊り」
・バレエ「ダフニスとクロエ」
・アルプス交響曲 作品64、家庭交響曲 作品53
・楽劇「サロメ」
・歌劇「ばらの騎士」
・歌劇「道化師」
・交響詩「ローマの噴水」
・歌劇「セビリャの理髪師」
・歌劇「さまよえるオランダ人」
・歌劇「タンホイザー」
・歌劇「ローエングリン」
                            (抜粋)
ざっとこんなもん。この中で気になったのは、「サムソンとデリラ」,「火の鳥」,「ダフニスとクロエ」,「サロメ」,「ローマの噴水」である。でも噴水だったら、祭りのフルスコアのほうがほしいというのが本音である。今のうちに編曲して、将来指導者と言う立場に立ったときに、コンクールの自由曲として、取り組もうと思う。あとは、ガイーヌのフルスコアあったら、教えてほしい。剣の舞,友情の踊り,レスギンガ,収穫祭という編曲がしたいので。まぁよろ~~。
いま、ふと思いついた。
喜歌劇セレクション・セレクション
??と思う人もいると思うんですが、吹奏楽に携わっている人ほとんどの人が知っている、喜歌劇「○○」セレクション。鈴木英史さんが編曲している、曲です。面白いの考え付きました。
「微笑みの国」、「メリーウィドー」、「ロシアの皇太子(まだ未出版)」、「小鳥売り」、「こうもり」、「天国と地獄」の喜歌劇セレクションのさらにセレクション(メドレー見たいな奴)作って見るかな??ロシアの皇太子が出版されたら考えます。
いやぁ。
本日は、午前が完全Offだったもので、ちょっくら遊びに行ってました。T野とその彼女とO木木とその彼女と木木とその彼女そして俺とその彼女。クァルテットデートですよ。まず、さくら野に行って、鉄コン筋クリート見て、プリクラ撮って、アメリカンワールド行って、サーティーワン食って、そのまま練習に行きましたよ。いっっっっやぁ楽しかった。そして、ちょっとエロかったクァルテットデートですよ。午前中にPCからメール来たって人は、T野の彼女の携帯からしてやったぞ。っていうか、冬なのにミニスカってありすかね…???まぁいいけどさ。

明日は、吹奏楽祭の練習だよ~。最悪だ~。T中と、M小と組むんだってさ。去年とまったく同じ。T中にアイツがいんだよな。最悪だよな。ALLで無視してやる。だから、ヤなんだよな。曲目もまた暇な曲。
オーバーチュラ・ハネウマライダー・キューティーハニーだってさ。あとは、全体合奏でアフリカンシンフォニー。まじ簡単すぎて、死んだわ。もうちょいまともな曲やれよな。センチュリアのほうが難しかったぞ。どうせなら、みなみと組んだ方がいい感じになったのかなぁ??吹奏楽祭まじめんどい。課題曲の譜読みやんねぇとな。

P.S
えっと、今年もチケット売んなきゃないので、学校で「買え!!」って言われたら、買ってください。お願いします。
人生いろいろ 部活もいろいろ 女もいろいろ
人生はいろいろな手で変えられるものだと思う。

たとえば、過去を振り返り、悪い所を直す。そうすれば、自分のことを好き(like)になってくれると思う。

部活もそうだ。部活しだいでは、いい人になったり、県の代表になったりする。逆に自分にあってなくて、辞めていく人もいる。

そして本題。

女もいろいろである。
本当に純粋に付き合ってくれている人もいれば、体を求めて付き合う人もいる。そして、最終的には結婚する。

そんな、一生、切り離せない存在が「女性」である。

オレには、まだ、女心がわからない。

でも
知ろうとしている。っていうか、オレはいま、どうすればいいのか分からない。
オレは前ここで告られた北村って子を振って、いま、Y下って子と付き合っている。そして、吹奏楽部の子にも告られ、吹奏楽部の子に告白をした。そして、同じクラスの人ともいろいろある。ある意味、地獄絵図である。多分、北村に言えば、相当気まずくなるだろうが、俺の出した答えであるから、受け止めてほしい。一番思うのは、「答えをくれない。」コレは、俺的にありがたくない。きちんと、白黒出してくれれば、対応しやすいが、答えを保留されると、少しきついものがある。きちんと出して欲しいと思う。

で も 一 番 き つ い の が

「人にすぐ言う」
だな。人にべらべら言うのは一番良くないとは思う。相談はいいが、簡単な気持ちで言うのは良くないと思う。

全て俺の経験です。

けっこうおれ、大人な恋愛してんなぁ。まっがんばろっと。
きづいたら
盛岡商業優勝してた。


おめ













って盗作らしいよ。

トッポでトッパ

秋葉原DEEP
さいこう。
頭文字D
みつけた。いつだかに買って、放置してた奴。今やってます。っていうか、今の俺は、大変な事になってる。ゲームしながら、ブログ書きながら、彼女とメール。あぁぁ大変だ。まぁいいけど。

っていうか、いろはむずっ!!
さっき来たメール
さっき来たメール

別れない??

??
まじっすか??えっ。せっかくOK出したのにもう別れんですか。

まじで…。

っ返した。

返信来ない。

あっきた。

嘘らよぉ。

あっ嘘ですか。

マジ焦った。

心臓壊れるかと思った。

あぁぁ死ぬトコだった。

生きててよかった。

第六の幸福

もたらされたな。

よかった。

ハッピーエンディング

迎えた。

よかった。

よかった。

どんとはれ
2006年度順位予想!!
今更だけどね。まぁいいや。我慢して見といて。
~~中学校~~
前半の部
1位 柏市立酒井根中学校
2位 津幡町立津幡中学校
3位 霧島市立国分中学校
4位 津山市立北陵中学校
5位 千曲市立屋代中学校
後半の部
1位 甲斐市立敷島中学校
2位 川崎市立東橘中学校
3位 出雲市立出雲第一中学校
4位 鈴鹿市立千代崎中学校
総合
1位 柏市立酒井根中学校
2位 甲斐市立敷島中学校
3位 川崎市立東橘中学校
4位 津幡町立津幡中学校
5位 霧島市立国分中学校
6位 出雲市立出雲第一中学校
7位 津山市立北陵中学校
8位 鈴鹿市立千代崎中学校
9位 千曲市立屋代中学校

~~高校~~
前半の部
1位 福岡工業大学付属城東高校
2位 東海大学付属第四高校
3位 春日部共栄高校
4位 東海大学付属高輪台高校
5位 埼玉栄高校
後半の部
1位 柏市立柏高校
2位 福島県立磐城高校
3位 東京都立片倉高校
4位 常総学院高校
総合
1位 福岡工業大学付属城東高校
2位 東海大学付属第四高校
3位 柏市立柏高校
4位 福島県立磐城高校
5位 春日部共栄高校
6位 東京都立片倉高校
7位 東海大学付属高輪台高校
8位 常総学院高校
9位 埼玉栄高校

という結構大胆な順位にしてみた。銀賞上位は、中学校は、厚別北、中山五月台、小高あたりで、高校は松陽、習志野、高岡商業、愛工大名電あたりだと思う。
あと、思うのはNTT西日本は違反じゃないのかな??曲自体が変わってるんだよな。支部と、全国と。こういうは取り締まるべきだと思う。っていうか、川越奏和奏友会より、横浜ブラスオルケスターのほうがうまいぞ。なんか、八百長でもあんのかな??去年のコンクールは意味わかんない。もう一回やり直せ!!地区会から。そうすれば、俺だって、東北行けっかも。
Designed by aykm.
