響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
普通に食った。
20070228191108
さっきメガマック普通に食った。時間計ったら3分。いたって普通だったよ。
段々進んできた。
最近は、オーケストラの演奏をよく聞く。ローマの祭りや、胡桃割り人形などの、参考演奏の為だ。


んでも、シエナのえんそうが一番いい。
科戸の鵲巣
俺って、暇人だな。勉強できてるよww

しかも、編曲作業ができてるし。

どうせ

ひまなんだな。

そういえばロシアの皇太子の譜面きた。

コピーしよ。

今日は、SOLにしょこたんでる。

俺は、磯山さやかがすきだよ。
木星
小池くんでてるよ。SOLに〓

校長は約束守ったなぁ。カラテカの入江もでてたなぁ。

栄倉奈々様のチョコくいたい。ガッキーのチョコも食いたい。
あのぉ
携帯から、投稿するときって、料金はいくらくらい??
携帯から更新
携帯から更新です。初めてなんで色々あるかも。完全無料らしいのでこれからは携帯から更新しまぁす。
ごめん...。
ごめんね風邪なんて引いて。

明日、水沢公園行かれないや。

せっかく、初めてのデートだったのに。

でも、絶対月曜には行くから。行かなきゃダメなんだよね。

わかってる。

メールでは、許してくれてるけど、

怒ってるんだよね。

無理して、野球なんてするから。

無理して、あんな事するから。

絶対怒ってる。

ごめんね。何もかも初めてだもんね。

絶対・絶対月曜に行くから。治すから。

本当にゴメン。

許して。

本当に大好きだからさ。
ささやかな夢
夢が皆あると思う。俺も夢はあるよ。俺は、決めたしね。
中学で野球は辞める!!
そして、高校でも、吹奏楽部に入りながら、編曲法や作曲法、指導法を学び、吹奏楽の指導者になります!!んだから、野球はやめます。
その一歩のために、2008年度の朝日作曲コンクールに出す、曲を作っています。だから、あんま遊べないからよろ~。

んで、今、編曲にもいそしんでる。ダフクロや、ローマの祭りなど、約4年で、100曲を目標に頑張ります!!
orz OTL
桃色片想いバトン


■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。


☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?
 
両思いでぇす。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

5歳((ぇ
  
3.自分から告白できますか?

できるよ。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

愛してるよ(くさっ

5.どういう言葉で告白されたいですか?

ストレートに。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めるよばぁか

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

?????????

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
隣に座りますか ?離れて座りますか?

襲う。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

襲う。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
気持ちは変わりますか?

襲う
 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

んじゃぁおれでって。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

襲う

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

まぁね。なってるし。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

襲う。

15.あなたはハンゲームの中の誰かに片思いをしていますか?

スペ??

16.今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

襲う。子供のプレゼント

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?  

襲う。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

きみだぁ!!

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

襲う。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

襲う。

☆このバトンを5人に送りましょう。
適当にやって

まじえろ!!
2007/02/08(木) 21:02:39 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
雪なんぞ降りやがって。
今日はね、久々の野球場での練習のはずだったんだよ。雪なんて降りやがって。結局体育館で筋トレと、テニスしただけじゃんよ。トーナメントしたのは楽しかったけど。俺は三位だったよ。こいや。

金曜日には、試合です。謹慎期間があったので、今年初の試合です。でも、まだ謹慎してる奴いるので、ベストメンバーではありません。一塁手と、遊撃手が謹慎で、そのポジションあんまやる人いないんだよね。んだから、俺が遊撃手だろうね。せっかくの背番号1をマウンドで見せたかった。

もう水曜日だね。あしたは、俺の嫌いな木曜日だよ。最悪。何が最悪だって、筋トレサーキットなんだよ。全ての筋トレメニュー50回5セットなんだよ。地獄だぁ。んでそのあと、50本ノック。いやいや話しになんない。

おでんくんかわいいわぁ。
2007/02/07(水) 20:47:46 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
歌劇「トロバトーレ」
ac9b8b89[1].jpg


猫ひろしが結婚するそうです。ニャー

15cm身長でかいそうです。ニャー

でも、162cmなんだニャー

結構普通なんだニャー
2007/02/05(月) 22:01:14 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
ビック!!big!!びっく!!
004[1].jpg


夢のようだね。総監修に土気シビックの加養氏。また、指揮者も豪華。いいなコレ。
2007/02/04(日) 22:16:46 | 吹奏楽専用 | Trackback(-) Comment(-)
武生東高校って、ローマの祭りやったことあるんだぁ。
01[2].jpg


5週目の成海璃子さん。さんっていっても、同い年か。んじゃぁ成海璃子だな。同い年がもう仕事してんのかぁ…。
2007/02/04(日) 16:55:01 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
SOLから。
二週目の榮倉奈々さんで~す。

01[4].jpg


一週目新垣結衣さんは、ちょっと、待ってて。そのうちうpするから。

なんで、画像が増えたかというと、やり方を覚えたから。ただそれだけ。
2007/02/03(土) 22:55:35 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
第2弾
665[1].jpg


579[1].gif


デスノいいね。面白い。

本当に。
2007/02/03(土) 20:08:21 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
PSP
banner_psp6color[1].jpg


PSPいいなぁ。携帯は買うから、あとはPSPだけなんだよな。
2007/02/03(土) 20:00:52 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
そういえば。
今日学校だな。

休みかと思ってた。

今日で終わりか…。

保体、数学ヤダな。

んじゃぁ

学校行くんで

あでゅ~。
2007/02/02(金) 07:07:04 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
