響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんかさぁ
いろいろ、同中の人のブログみてるけどさぁ

合宿行ってきます。応援してください。
とか
今日は、部活最終日だった。いつもより上手くできた
とか、
学校に遅刻しそうになった。

とか。見る目は、人それぞれ違うけど、別に、合宿行った所で、応援しねぇし。そんな事で応援してたら、俺は、追っかけが出来るくらい忙しいです。別に部活の事、見ている、ネット上のみんなに報告しなくても、いいんじゃない??そっから、発展させれば??そういうのは、デイリーライフにどうぞ。(((((ワラワラ

比較的、女子のブログの方ラベルが高いね。男子のは、あんまいいのない。★魑魅魍魎★はいいと思うよ。主張できてるし。

もっと、内容重視してみたら???

おれは、しょこたんに勝つけどね。

負けたら、素顔うpするか??

んじゃぁ負けたら、坊主にします。ちゃんと、証拠残すから。
そだよね。
検索一番上はまずいかもね。

でもいいや。素直に消すし。ばれたら。

どうせ、O/T先生がいなくなったので、S/M先生を攻略すれば、どうにかなんだろ。

でもさ、先生の話を聞いて、携帯解約する人、そういないとおもうんだよね。実際、俺、問題が表沙汰になってきたあたりに買ったし。別にその一日前、我がクラスいや。我が学校のアイドル(?)Dが買ってるんで、大丈夫でしょ。先生は、携帯の問題の前に、校内でいちゃいちゃしている人を厳しく取り締まるべきだよ。

うんうん。

うざいよね。学校で手繋いだり。あぁいう行動は、かなり引きます。学校は、勉強する所です。みんなの親の税金で、まかなってるとこだよ。そういう事は、家か、外か、マサイ族に入ってやってください。

好きな人がいるなら、みんな告ればいいのに。

そして、撃沈すればいい。最終的には、かつみ♡さゆりだって、林家ぺー・パーだって、ジャガー横田だって、最終的には別れるんだよ。夫婦一緒に死ぬなんて、心中以外ないでしょ。

でも学校でいちゃつくとがキモすぎて、リアルにゲロ吐きそうです。学校で、「好き♡」って言い合ってる奴見たときには、生卵ぶつけたくなるね。ホントに。大体中学校から付き合って、結婚する確立なんて、相当低いよ。

名前は言わないけど、文化祭の準備中、学校でキスした奴を俺は知っている。絶対誰にも言わんけど。

あん時は、大声で、存在教えてやりたかったし。

見つめ合うと、その目と目の間に、焼き鳥通らせたいし。

だから、先生は、校内でいちゃいちゃしてる人を厳しく取り締まってください。楽しいのは、そのカップルの人たちだけです。
ブログ
ブランチギザ久しぶりにみてるお、司会が谷原さんに!!ブランチガールも沢山!!うわぁああ

おっお、ブランチでセラムンコスをさせてもらったのって今考えたらギザ奇跡お(^ω^;)(;^ω^)まりがたす(^ω^;)(;^ω^)ひめさまと中野ブロードウェイにいったのギザうれしかった!
旅ロケでみきちゃんと高野さんと福島にいってあんこう鍋たべたのも大変だけど楽しかった!

物件ロケと食ロケのとちゅうで胃腸がおかしくなり、王子とミカタスに非常に迷惑かけまんた(^ω^;)(;^ω^)

〓しょうこ〓

さっき書かれたばっかの記事。ギザってどーゆー意味??
なんか
yahoo検索で響美全心って検索してみ。

なんか、面白いことが起きてる。
ふじぽん
20070331104038
マグロ喰ってる。

活きてる貝喰ってる。

俺もくいてぇ。
こんのやろう。
しょこたんブログコメント欄無ぇ。

たぶん、日本一ブログを書いてる人だから、俺が越せば、4月は日本一って事だよね。

問題は、学校行ってるとき、どう更新するかだな。

考えとく。

目標は800更新。
(*゚ー゚)vオハヨ♪
おはようございます。

myteamはベスト4進出らしいです。

今日12時から、準決勝らしいです。

おれがしょこたんに挑戦するまで、13時間36分です。(今現在)

待ってろよ。なので、いまからしょこたんブログに挑戦状叩きつけてきます。

でわでわ。
遂に。
俺の携帯LIFEとTOKYOを入れれば、YUIの曲全部入れた事になる。

さっき、チェリーいれた。

恋しちゃったんだ多分きづいてないでしょう。

僕はYUIに恋しました。((ワラ

YUIは最高です。

明日、GEOにいると思います。
あぁ
いま、日本TVに4月に俺のライバルになるしょこたんがコスプレをしてでてる。絶対勝つ。

月800更新すればいいんだからな。大体一日あたり、26回更新すればいいんだからな。

コスプレ乙。

ウチ300をシャメでうめる。

よろしく。
なんか
20070330202858
今日の月綺麗で明るいな。

ガッキーもYUI先生もこの月見てんのかな?

って俺が言うとちょっと引くでしょ。
あぁぁ
また新手なチェンメが出回ってるみたいだね。

うざいね。本当にしなねぇだろ。こんな事で。

でもガソリンとか結構厳しくない??

まぁいいや。
★魑魅魍魎★管理人がfc2に変えたいと言っていました。(昨日まで)
今は、辞めたみたいだけど、俺は、yahooブログもlivedoorもヤプログもココログも、アメーバもオリコンも使ってみたけど、一番fc2が使いやすいよ。モブログもあるし。

あっ携帯ないんだ。イヤミじゃないですよ。新学期には買ってもらえるらしいのでね。僕は★魑魅魍魎★管理人が一日も早く携帯を買ってもらえることを祈っています。

なんか話題変わったけど・・・。でも個人的にlivedoorはないな。超使いにくかった。あえて順位付けさせていただくと、
① fc2
② ヤプログ
③ ココログ
④ オリコン
⑤ アメーバ
⑥ yahoo
⑦ livedoor
かな。fc2は特に言いたいことないけど、あえて言うなら、モブログ使った記事に携帯のマーク付けてもらいたい。解りやすいし、カテゴリ別に分けるときベンリだと思う。ヤプログはいろいろなテンプレがあっていいと思う。ココログは記事書いてるときに、文字大きくなったりするから、確認が楽。オリコンは普通。アメーバは企業広告がうざい。yahooはテンプレが少ないのと、アバターとかいらないと思う。livedoorはサッキの通り。個人的にはfc2がさっぱりしてていいと思う。


なので、心機一転、fc2にしてみるのもいいとおもうよ。★魑魅魍魎★管理人さん。
ついに
20070330173644
SOLデイズ買ってしまった。

なかなかおもしろいし。
東京行けなくなった。
恋しちゃったんだ。多分気付いてないでしょう。
○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院(○or×)→○ あるよ。結構。
骨折→○ あるよ。足の指と、疲労骨折を一箇所。
失神→○ 一回だけだけどね。
しゃぶしゃぶ→○ あるある。ふつうっしょ。
万引き→× でも・・・
補導→× ないはず。
ギター→○ 少しだけかじってみたこと有。
ピアノ→○ 音取りくらいしか出来ないけど。
メガネ→○ 遠視です。
コンタクト→ ○ たまにね。
テレビ出演→ ○ M沢TVはかなりあるよ。一回だけ、日本TVに写った。(テレビI手じゃないよ。)あとは、野球の試合の時、スカパーに。
北海道→○ 遠征で。
沖縄→× 友達ならけっこういるけど、いったこと無い。
四国→○ 遠征で。坊ちゃんスタジアムとマドンナスタジアムに行った。
京都→○ これも、遠征で。
大阪→○ またまた遠征で。 
名古屋→○ ナゴヤドームと、ナゴヤ球場。 
仙台→○ プライベートでも、遠征でもいくよ。2ヶ月に一回くらい。フルキャスト幾夜。 
福岡→○ 遠征。中1の初めての大会で中3相手に準優勝だった。
漫画喫茶→○ マツヤのアンカーにね。
エスカレーターを逆走→× 子供じゃないです。
フルマラソン→× そんなことしてたらやせてます。
10kg以上減量→× 脂肪を落として、筋肉付けたい。
金髪→○ いつだったかの冬休み。他中の奴と一緒にスプレーの奴。
ピアス→× 体を傷付けたくないです。
日本武道館→× 行きたいねぇ。
横浜アリーナ→○ 何だかでいった。
ラヴレターをもらう→○ ・・・・・・・・・・・・。
手術→○ 色んなトコ。
イヌネコを飼う→○ 柴わんこです。
一目ぼれ→○ あるねぇ。
幽体離脱→× ちょっと!!ちょっとちょっと。
先生に殴られる→× ないねぇ。殴られた奴知ってっけど。 
廊下に立たされる→× いい子ですから。
徒競走で一位→○ 小1の時。 
リレーの選手→○ マンモスリレー。
2メートル以上の高さから落ちる→○ あるよ。普通に。
学級委員長→○ 小学校の時。
飛行機→○ 遠征でね。
ディズニーランド→○ けっこうある。
スキー→× スノボ派。
スノボ→○ 今年は一回しか行かなかったなぁ。
異性に告白→○ ぶっちゃけね。
同性から告白される→× ないなぁ。

去年の12月からやれって言われてた奴です。徒競走で一位になって、親にねだって、ゲームボーイカラー買ってもらったなぁ。いまじゃDSライトだもんな。結構遠征で行ってるんだな。今なんか、秋田に行きたいです。山王は桁はずれです。ちなみに島根の出雲一中は吹奏楽も合唱も全国金です。

またまたコメまってます。

ひろこさんコメあざーす。

えぇ
えぇなんか悪いですねぇ。

こんなブログにコメントなんて載せてもらって。いやいやホントに。

ひとつひとつ読まさせていただいてますよ。

うほうほいいながら

URLなどが載っていればコメントはなるべく返してあげたいとおもっておる所存でございます。←どこの人??

まぁどうでもいいんですよ。コメントが多くて困ることは無いんでね。

ホントに感謝してますよ。

涙がでそうです。

はい。

今日の第一試合勝ちました。

7-0のシャットダウンゲームだったみたいです。

いやいや良くやった。

俺行かなくていいかな??

なんて考えたりしてみる。
僕は
春休みの宿題を全くやっていないのに、銀魂を1話から見返しています。

はい。馬鹿です。

でも宿題提出は9日なので、東の京から帰ってきてからでも全然間に合います。余裕で一日10ページやりますから。よろしく。

3年生になった俺は何かが違いますので、よろしくお願いします。
いろいろ
ブログの中身変えてみた。
今、しょこたんのブログみたけど、月500更新ってなんですか。ありえな。
あのぉ
僕に彼女がいるからって、軽蔑的な視線はやめれぇ。

そういえば、俺にへんなメール送ってきたデブ、今日俺のことカラオケに誘いやがった。そんな時間あったら、野球の練習行ってますから。

あぁ暇だなぁ。

昨日言ったこと

『しょこたん』を超えるなんて無理っしょ。

まぁやってみるか。

まっとけ中川翔子            さん。

まぁ一応芸能人ですから。

んでも、しょこたんって、一日に何回ブログ書いてんだ??

重要なことがわかっていません。
SOL
4月からの時間割発表されました。
月曜 リップ
火曜 ラットウインプス
水曜 アジカン
木曜 YUI!! やったぁ。
ガールズロックス
第一週 ガッキー
第二週 榮倉様。
第三週 まきんぽ
第四週 戸田えりか軍曹 軍曹??

後は、ガールズロックスサンデーは金曜に11時30分から15分の番組になるそうで。

俺、来月のブログ更新はしょこたんを超える。
あっすいませんねぇ。
今日、監督、コーチ共々、後は、レギュラー3人くらい見舞いに来たよ。心配しなくていいって。いつもより、ピッチャー増やして練習してるっぽいから。
でも、俺いないと、一番打つ奴いないでしょ。嘘です。でも、俺のところは控えの選手で埋めてくれるそうなので、ちょっと安心です。でも30日の一番ライトは決まりました。一応6回までの出場だそうです。あとは、調子みて・・・。っての事。
一試合目は去年優勝したとこです。
一試合目は去年優勝したとこです。
一試合目は去年優勝したとこです。
一試合目は去年優勝したとこです。

ハイ・・・。

29日の第一試合です。開幕戦ですよ。勝つ。絶対勝つ。必ず勝つ!!多分勝つ・・・。でも去年5試合やって、4勝1敗ですから。わはは・・・。

まけねぇ。


ああぁ。
インフルエンザA型です。

木曜まで、外禁なので、29日からの選抜大会は、30日に、東京入りして、調子がもどるまで、結構時間欲しいから、投げれんの4月なってからだろうな。

それまでに、負けなきゃいいけど。

俺は、仲間を信頼するよ。

んで、優勝する。

背番号1ですから。エースですから。

でもインフルエンザには勝てなかった。

タミフルの代わりに、リレンザっていう薬貰った。なんか、吸う奴。

まぁ頑張るよ。
馬鹿だねぇ。②
前の奴、以外と反響よかったんで、その後に来た、同じような、メール。

てメーうぜーな
みんなに嫌われてんのいい加減きずけよ
つうか喧嘩売ったよな俺に
てメーおぼえとけよ
てメーには怨み沢山あんだからよ
まずAに告ったりしたこと
そしてSのこと馬鹿にしてからかったこと
そしてFに告ったり意味わかんねーんだよ
てメー明らかに喧嘩売ってるよな
前からよ俺のことなかまはずれにしたり
てメーより
俺は馬鹿じゃねーんだよ
人のこと舐めんのもたいがいにしろよなぁーごら
何がハイはいご自由によ
あやまれやなぁー
くそガキなんとか言えよ
てメーAの何がわかんだよ
てメーにSのなにがわかんだよ
てメーにFのなにがわかんだよ
そしてRくんてメーになんかしたのかよ〓〓〓〓

てメーもうパステルくんなてメー来るとつまんなくなるからよ
彼女とでもあそんでて
つうかTとかHとかと仲良くないのに調子のんなよてめー
後よ絶対Aにはなしかけんなよ〓〓
修学旅行でもな〓〓〓
話しかけたらぶっ殺すからな
Hたちに監視たのんだからな夜露死苦〓〓〓〓
つうかお前嘘つきじゃんまともなとも達いる〓〓〓
スペ野郎がよ
一人で行動できないマザコンがよ
Aにちかずくな話すな触るなからかうなばかにすんな気になんな困らせんな〓メールすんな泣かせんな
もし破ったらわかってんだろうな〓〓〓
くそガキ君
どうせどうがんばっても勝てないんだからさ
あやまれやざこ
Dもこっちの味方だからよろしくばーか
いいかげんなおまえに仲間なんて出来ないんだよわかるか〓〓〓〓〓
大体よてメーになんで今まで話し合わせてきたと思う〓〓
ただてメーがつよいか弱いかみてたんだよ
で結果はてメーは俺の上に立つ玉じゃねーてことだ
つまりでめーは雑魚だよ
こそこそしかできないなんでかわいそうだねたくたく君
キモいんだよ
Aと付き合えないから
好きじゃないって
どうゆうことよ
つきあうために女えらぶのかよ
俺は例えAとつきあえなくても諦めねーけど
そういうとこがくそガキ何だよ
わかるか〓〓
わかるわけねーよな・・・・・・・・・

Aは優しいんだかわいいんだから俺はあいつのこと大好きだだから絶対近づくなよ
泣かせたりしたらぶち殺す

っていうメール。

デブの上に立てないならみんな雑魚なんだってよ。

しかも付き合えないから好きじゃないなんて一言も言ってないし。
んでもさ、このデブってバレー部以外に友達いなくない?

テニス部のバスケ少年君はデブをみるたび、「死ね。」と言っています。

そのとうりでしょ。

バレー部にしか友達いない訳だし。

みんなお情けで仲良くしてやってるだけだっつーの。
おデブちゃんは豚だから日本語わかんないのかな?

「きずけ」じゃなくて「きづけ」でしょ。

最後に。
付き合えなくても諦めないってあるけど、絶対他の奴好きになるでしょ。それと諦めなきゃそれこそ、迷惑だと思うよ。
選択バトン。
輪廻からやれと言われたバトンは今日の午後あたりにやると思うよ。

今日学校行けないかもな。
薬に助けられてる。

薬万歳。

薬マンセー。

宮崎を変えねばならんとです。

報徳学園負けちゃったし。室戸はベスト8には行って貰わないと困るよ。

優勝は帝京か?

メジャー最高。

風邪治ったら、ゲオ行こう。

んじゃ響美のキンミライ宣言。

東日本選抜大会で、優勝して、西日本選抜の代表も倒して、日本一になります。

今年は日本一になれる大会が13あるので、全部取れればいいなぁ。

県選抜とか、東北選抜とか合わせれば、もっとあるけど。

あでゅ~
んで・・・。
2ヶ月です。(わかる人にはわかります。)

別れるとかいろいろあったけど、仲良くやってます。

けっこう面白いね。

でも、風邪がやばいです。

明日いけんかも。

宮崎を変えねばならんとです。

岩手の知事だれになんだろうね。

話題性だけでいけば、サスケなんだろうけど。

この改札ぬければ、ちょっぴりだけキンミライ。

過ぎ行く春を惜しみながらも、僕等の幕開けたあの夏。

色んな事を解り始めた秋と、なにか失った冬。

涙かれるまで。

まだ出ぬ答え追い続けて。

涙かれるまで。

適当だけどね。

ごっちゃまぜだけどね。

ただ1ついえることは、メジャー最高。

小森ん最高です。

山根かっこいいです。

宿題
春休みの宿題全然やってねぇ。

っていうか、俺の家は今、超大変なんだって。

親父→39度の熱+咳+のどのいたみ
姉→インフルエンザA
妹→インフルエンザA

俺と、おふくろは生きてます。しかも、姉と、部屋となりだから、危ない。

寮にいけば、みんな風邪引いてるし。俺の行く場所はありません。

でも、なんか咳出てきた。微妙にきついかも。

でも、アイスくいてぇな。

そうそういま、sh903i_blue[1].jpg
の黒を使ってるんだけど、WMAのデータが350曲しか入らないらしい。microsd1Gの意味ないじゃん。それとも、1Gで350しか入んないのかなぁ??

まぁ、いまは、ゆずの「春風」聴いてるけどね。

あぁ換気しよ。
沿岸の北の県境のところで合宿です。トイレ以外は圏外です。

トイレでも電波ぎりぎりです。

ちなみに、ドコモは完全圏外なので、ダチの携帯から、設定を変えてぎりぎりやってます。

なので、メールは今返せません。

んじゃ明日6時起きなんで。
馬鹿だねぇ。
さっき、同じクラスのデブから送られて来たメール。
つうか本気でAのこと好きじゃねーならAに手出すなよ〓〓
ゴラ〓〓〓〓〓
わかったか
もし少しでもAのこと困らせたり泣かせたりかなしませたりしたら
てメーぶっ殺すからな
どうせとか俺のこと舐めてもいいけど俺Aのためならなんでも出来るからよろしくつうか
てメー気にくわねーんだよ前からAとかに告ったり意味わかんねーんだよざげんなよ
てメーおれのこと馬鹿にしてんだろ
なぁ絶対馬鹿にしてる態度だよな
てメーRくん馬鹿に出来る立場じゃねーだろどうかんがえても
てメーよりRくんのほうましだからよ
てメー偉いわけでもねーのにふざけんなよ
てメーだけはゆるせねーな
今謝れそれがやなら殺してやるよ俺がてめーを
俺とタイマン張るか
それともあやまってAにちかずかねーかえらばしてやるよどっちがいい〓〓〓〓クズ野郎がよ
てメーどっちか答え出せよこたえださないときは始末するからよろしく
つうかSのことからからかったり馬鹿にしたらブッチのめすから
てメーだけはゆるさねー絶対なくそ野郎嘘つくのもたいがいにしろよなばーかくーず死ねよなばーか

というメールが送られて来た。

別に俺はこのデブの事を友達だと思ってないし、こういうメールは気にしないからいいんだけど、なんかこのメール色んなことがごっちゃ混ぜになって返信しにくかった。

はい②

Aと話さなければいいんでしょ。

って返信してやったし。

この後も死ねよ。
とかってメールきたけど、後からまた遊びに誘ったりするんだっけ。

この状態が一ヶ月続いたら、プレゼントあげるわぁ。
今はわかんないけど、Aはデブの事を嫌ってるんじゃないかな?

違ったら謝るけど。

でも、メールでしかこういう事出来ないって相当勇気ないんだね。

俺は「死ね」とか言う寂しい人間じゃないからさ。

この事について、なにか感想などあったら、メールフォームか、コメント欄からどうぞ。
うげぇ
今日ももう終わりかぁ・・・。

なんか、イチロー調子良いみたいだね。

西武もバカだねぇ。裏金は、相当酷いな。

でも、おれなら、貰っちゃうかもね。だって、プロに入ること保証されてんでしょ??いい話だと思うけど・・・。

谷亮子も復帰したみたいだし。

暇だなぁ。部屋汚くなってきたから、明日掃除しよ。

久々に模様替えもしてぇし。

今週は、ずっと掃除するんだろうな。

そういえば、K村は京都旅行逝くらしいよ。

でも、そんな珍しいことでもない。

早く掃除しよ。
合唱団
今日は比較的簡単だったが、音取を頼まれたので、頑張りまぁす
明日から
部活&合唱団の練習があります。

ぶっちゃけどんな事するか知りません。

誰かアドおせて
Designed by aykm.
