響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さくらんぼ
そういえば、昨日、パワプロのメジャーリーグ買った。30球団使い切れねぇ。
[さくらんぼ]の続きを読む
遂に
なんかここ最近、毎日ブログ書いてるな。まぁしょこたんには勝てなかったけど、目標があってよかったと思う。 んじゃしばらくは毎日更新と、月、55更新目標で。
[遂に]の続きを読む
偉大なる
K中学に転勤したT先生は3年生の担任で、パソコン部の顧問らしいです。っていうかダチの担任がT先生です。
火防祭
火防祭なんて行きません。人が多い所は嫌いだ。っていうか、大会。っていうかパワプロのメジャーリーグが今とてつもなく欲しい。
誰かけれ。
[火防祭]の続きを読む
講習会。
20070428082359
遂にこの日が来てしまった。どうすっかな?大体、講習会なんて必要なのか?どうせ教えるのはおじさんだろ。なかなか強いな。しかも課題曲とか。マジめんどい。大体移動手段がない。チャリで行ったら、1時間以上かかるし。距離にして15㌔俺は市の北に住んでて、その高校は区の南にある。まじ携帯打つの疲れるし。講師が長澤まさみか(好きなんでね)YUIだったら行くよ。

なんか段々頭変になってきた。

+打つの疲れたんで。

あでゅ~
あぁぁ
気が付けばあんなちぃぽけなもので、つながってたんだあぁ。

って、シャングリラか!!

ホント、デブはうざいです。前に、紹介したメールのこと、もう忘れて、嘘ついてます。

まず、あいつは、喧嘩に負けました。野球部の奴に。

んで、Aさんは、もう好きじゃないみたいです。
当たり前だろ。修学旅行の時に、「キモイ」「ウザイ」「クサイ」っていう、(まぁ、悪口3拍子ってやつですね。)を言っていました。

そして、アイツのトモダチは、バレー部と、モアイだけです。これも、今日の話。
デブが、「俺たち仲間でしょ??」
野球部の奴「キモイ詩寝」

そう言ったら、キレました。んで、負けました。

っていうか、なんでアイツは、学校に来るの??トモダチいないんだし、勉強嫌いなら、来なくてもいいじゃん。っていうか、人の言った事を真似しすぎ。しかも、自分の手柄にしてるし。

あぁウゼェ。まず、音痴な、その歌をどうにかしてください。これは、同じクラスの奴、皆が、おもっている事です。
最強やましげ
これは、やましげが23日(月)の12時(22日の話)に書いていた記事。

今日仕事で岩手に行ってきたよ
盛岡の駅で名物冷麺をパクリ!
もといチュルリ!

美味かったね

あっ
でも冷麺じゃなかった~
寒かったから温麺にしました
冷麺の温かいやつね

ん?
でも冷麺は茹でて温かいものを冷やして冷麺だから………

なんか混乱してきた~

お土産にも買ってきたから明日の晩ご飯はちゃんと冷麺食べるのだぁ


やましげも岩手に来てたのか。
あぁむかつく。
土曜日は課題曲講習会らしいです。まじめんどい。

おれは、行かないよ。多分。仮病でも使ってやる。死ねばいいww

ははは~。

今日、体育館行かなきゃよかった。ちょいきまずい人がいた・・・。って個人的な用事だよなぁ。

いいや。YUILOOKS聞いて寝る!!
今年4度目くらいの
風邪です。

インフルエンザじゃねえのか〓
はぁ
学力テストめんどい。あぁゆうのはよくない。中学生の気持ちをわかって欲しいな。
topcol_904i.jpg

これが、ドコモで発表された、904iシリーズ。

個人的には、shかfかな??
やべぇ
いろいろブログを変えてみた。
あ~ぁ
K中学校に転校したい・・・。今の音楽の先公は俺にあわない。きょうは、「口空いて居ない奴は歌ってない」って言われました。前のT先生だったら、絶対言いませんでした。NHK出れないかもしれないかもしれないし。

最悪・・・・・・・・・・。
kkkkkkkkkk
松坂残念。

乙。
巨人軍。
ココ最近
メールがだれからもこないとかほざいてましたが、今日は、好きな人とメールしています。

クラス回りおもしろかった。
orz
オワタ・・・。
[orz]の続きを読む
めんどい
明日から授業始まるよ。数学とかオワタ・・・。イヤイヤだねぇ。

仮入部は11人でした。
全国ツアー
仙台のチケット完売かよ。

行きたかった。
ついに
ホルストの「惑星」の「火星」でたね。

注文しよぅっと。
YUI万歳
 いま、最も勢いのある女性アーティスト・YUI(20)がついにトップに躍り出た。
 今月の4日に発売したセカンドアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」が29万1000枚を売り上げて、16日付のオリコンアルバムチャートで初登場1位を獲得。それも、2位に16万枚以上もの差をつけるブッチギリのトップである。
「自らギターを弾いて歌うシンガー・ソングライターで、その歌声は“天使の琴声”といわれている。曲作りもすべて自分でこなし、等身大でストレートな歌詞や多様な音楽性が同世代の男女を中心に圧倒的な支持を集めています」(音楽ライター)
 地元・博多で路上ライブを繰り返し、あぐらをかきながらギターをかき鳴らす印象的なスタイルを確立。04年にソニーグループのオーディションに参加したときは最終審査で審査員全員が最高点を付け、同じグループ内の各レーベルが争奪戦を繰り広げたという逸話を持っている。
「YUIの本格的なブレークは昨年公開された映画『タイヨウのうた』がきっかけです。彼女はこれで女優デビューして注目されました。役柄に合わせて歌った主題歌『Good-bye days』は20万枚のヒットを記録した。本人は“最初で最後の女優業”と音楽一筋で行くことを決めていますが、映画出演はプラスになりましたね」(マスコミ関係者)
 4月ドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)、今夏公開の映画「サイドカーに犬」の主題歌も担当。“新・歌姫”の勢いは止まらない。

「生徒諸君!」の主題歌歌うのかぁ。よし。レンタル開始したら、レンタルしようっと。
47
コレが、俺の所属している、野球リーグの全国にある数。1つの県に1つ。しかも、非公認なので、そんなに、公にできないんだよね。いろいろ同中の人たちも誘いたいけど。大体もうなくなるかもって話。だから、みんなやめてくんだよね。今年にはいって、3人。地元ある、サッカーチームは、いろいろな人がやってるけど、野球はそんなにいないんだよね。シニアには1人いるけど。

時代はサッカーだな。キャプ翼。

コメント返しにいってくる。
空白
入学式以降、約1週間楽器を吹いていません。ぜったいやばいことになってます。音色が。まぁいいや。

木曜日は野球が出来ませんでした。T村が風呂に入っている間、タオルと、鏡を使って、シャドーピッチやったくらいで。

今日全然コントロールがまとまんなかった。

修学旅行の写真の現像はF田写真館じゃねぇぞ。
[空白]の続きを読む
パワプロ8
今さらパワプロ8にはまりはじめた。まだ、巨人に松井がいるときです。OB選手全員だしっちゃったし。7月29日にペナント優勝を決めてしまいました。最高記録126連勝って記録も持ってます。127試合目にピッチャー江夏が満塁HRを打たれて負けました。


ちなみに相手の強さはパワフルです。

学校1パワプロ強いです。

多分。
今さらだけど
東京まで行って、チームメイトにあった。まずは駅で。んでディズニーシーと、国会議事堂で。しかも、東M中の吹奏楽の野郎どもにも会った。クラを吹いている、例のアノ人のスカートが長くなっていました。

M南中は何処・・・。
ふふふ
だまされやがって・・・。笑いがとまらねぇ。

えっ何でかって??
[ふふふ]の続きを読む
祝100
おめでとう

ありがとう
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ごさんがじゅう
あした
こづかいいっぱい持ってきたって、

自慢する奴がいる確立100%

おやつを500円分以上もってきたって自慢するやつがいる確立100%

おい
いい感じに信号にのったな。
Designed by aykm.
