響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恋しちゃったんだ。多分気付いてないでしょう。
○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院(○or×)→○ あるよ。結構。
骨折→○ あるよ。足の指と、疲労骨折を一箇所。
失神→○ 一回だけだけどね。
しゃぶしゃぶ→○ あるある。ふつうっしょ。
万引き→× でも・・・
補導→× ないはず。
ギター→○ 少しだけかじってみたこと有。
ピアノ→○ 音取りくらいしか出来ないけど。
メガネ→○ 遠視です。
コンタクト→ ○ たまにね。
テレビ出演→ ○ M沢TVはかなりあるよ。一回だけ、日本TVに写った。(テレビI手じゃないよ。)あとは、野球の試合の時、スカパーに。
北海道→○ 遠征で。
沖縄→× 友達ならけっこういるけど、いったこと無い。
四国→○ 遠征で。坊ちゃんスタジアムとマドンナスタジアムに行った。
京都→○ これも、遠征で。
大阪→○ またまた遠征で。 
名古屋→○ ナゴヤドームと、ナゴヤ球場。 
仙台→○ プライベートでも、遠征でもいくよ。2ヶ月に一回くらい。フルキャスト幾夜。 
福岡→○ 遠征。中1の初めての大会で中3相手に準優勝だった。
漫画喫茶→○ マツヤのアンカーにね。
エスカレーターを逆走→× 子供じゃないです。
フルマラソン→× そんなことしてたらやせてます。
10kg以上減量→× 脂肪を落として、筋肉付けたい。
金髪→○ いつだったかの冬休み。他中の奴と一緒にスプレーの奴。
ピアス→× 体を傷付けたくないです。
日本武道館→× 行きたいねぇ。
横浜アリーナ→○ 何だかでいった。
ラヴレターをもらう→○ ・・・・・・・・・・・・。
手術→○ 色んなトコ。
イヌネコを飼う→○ 柴わんこです。
一目ぼれ→○ あるねぇ。
幽体離脱→× ちょっと!!ちょっとちょっと。
先生に殴られる→× ないねぇ。殴られた奴知ってっけど。 
廊下に立たされる→× いい子ですから。
徒競走で一位→○ 小1の時。 
リレーの選手→○ マンモスリレー。
2メートル以上の高さから落ちる→○ あるよ。普通に。
学級委員長→○ 小学校の時。
飛行機→○ 遠征でね。
ディズニーランド→○ けっこうある。
スキー→× スノボ派。
スノボ→○ 今年は一回しか行かなかったなぁ。
異性に告白→○ ぶっちゃけね。
同性から告白される→× ないなぁ。

去年の12月からやれって言われてた奴です。徒競走で一位になって、親にねだって、ゲームボーイカラー買ってもらったなぁ。いまじゃDSライトだもんな。結構遠征で行ってるんだな。今なんか、秋田に行きたいです。山王は桁はずれです。ちなみに島根の出雲一中は吹奏楽も合唱も全国金です。

またまたコメまってます。

ひろこさんコメあざーす。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
