響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あぁぁ
また新手なチェンメが出回ってるみたいだね。

うざいね。本当にしなねぇだろ。こんな事で。

でもガソリンとか結構厳しくない??

まぁいいや。
★魑魅魍魎★管理人がfc2に変えたいと言っていました。(昨日まで)
今は、辞めたみたいだけど、俺は、yahooブログもlivedoorもヤプログもココログも、アメーバもオリコンも使ってみたけど、一番fc2が使いやすいよ。モブログもあるし。

あっ携帯ないんだ。イヤミじゃないですよ。新学期には買ってもらえるらしいのでね。僕は★魑魅魍魎★管理人が一日も早く携帯を買ってもらえることを祈っています。

なんか話題変わったけど・・・。でも個人的にlivedoorはないな。超使いにくかった。あえて順位付けさせていただくと、
① fc2
② ヤプログ
③ ココログ
④ オリコン
⑤ アメーバ
⑥ yahoo
⑦ livedoor
かな。fc2は特に言いたいことないけど、あえて言うなら、モブログ使った記事に携帯のマーク付けてもらいたい。解りやすいし、カテゴリ別に分けるときベンリだと思う。ヤプログはいろいろなテンプレがあっていいと思う。ココログは記事書いてるときに、文字大きくなったりするから、確認が楽。オリコンは普通。アメーバは企業広告がうざい。yahooはテンプレが少ないのと、アバターとかいらないと思う。livedoorはサッキの通り。個人的にはfc2がさっぱりしてていいと思う。


なので、心機一転、fc2にしてみるのもいいとおもうよ。★魑魅魍魎★管理人さん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
