響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そだよね。
検索一番上はまずいかもね。

でもいいや。素直に消すし。ばれたら。

どうせ、O/T先生がいなくなったので、S/M先生を攻略すれば、どうにかなんだろ。

でもさ、先生の話を聞いて、携帯解約する人、そういないとおもうんだよね。実際、俺、問題が表沙汰になってきたあたりに買ったし。別にその一日前、我がクラスいや。我が学校のアイドル(?)Dが買ってるんで、大丈夫でしょ。先生は、携帯の問題の前に、校内でいちゃいちゃしている人を厳しく取り締まるべきだよ。

うんうん。

うざいよね。学校で手繋いだり。あぁいう行動は、かなり引きます。学校は、勉強する所です。みんなの親の税金で、まかなってるとこだよ。そういう事は、家か、外か、マサイ族に入ってやってください。

好きな人がいるなら、みんな告ればいいのに。

そして、撃沈すればいい。最終的には、かつみ♡さゆりだって、林家ぺー・パーだって、ジャガー横田だって、最終的には別れるんだよ。夫婦一緒に死ぬなんて、心中以外ないでしょ。

でも学校でいちゃつくとがキモすぎて、リアルにゲロ吐きそうです。学校で、「好き♡」って言い合ってる奴見たときには、生卵ぶつけたくなるね。ホントに。大体中学校から付き合って、結婚する確立なんて、相当低いよ。

名前は言わないけど、文化祭の準備中、学校でキスした奴を俺は知っている。絶対誰にも言わんけど。

あん時は、大声で、存在教えてやりたかったし。

見つめ合うと、その目と目の間に、焼き鳥通らせたいし。

だから、先生は、校内でいちゃいちゃしてる人を厳しく取り締まってください。楽しいのは、そのカップルの人たちだけです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
携帯解約するのは絶対居ない筈。
私も鈴木なんとかに「解約しなさい。」って怒られたww
「はい。」って言って未だに契約してないし(。・ω・)(・ω・。)
学校に生卵持って行け。そしてぶつけろw
2007/03/31(土) 19:33:11 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ryohei01/archives/53491341.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/02(月) 15:08:00 | URL | 産後ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
