響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんかさぁ
いろいろ、同中の人のブログみてるけどさぁ

合宿行ってきます。応援してください。
とか
今日は、部活最終日だった。いつもより上手くできた
とか、
学校に遅刻しそうになった。

とか。見る目は、人それぞれ違うけど、別に、合宿行った所で、応援しねぇし。そんな事で応援してたら、俺は、追っかけが出来るくらい忙しいです。別に部活の事、見ている、ネット上のみんなに報告しなくても、いいんじゃない??そっから、発展させれば??そういうのは、デイリーライフにどうぞ。(((((ワラワラ

比較的、女子のブログの方ラベルが高いね。男子のは、あんまいいのない。★魑魅魍魎★はいいと思うよ。主張できてるし。

もっと、内容重視してみたら???

おれは、しょこたんに勝つけどね。

負けたら、素顔うpするか??

んじゃぁ負けたら、坊主にします。ちゃんと、証拠残すから。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
女子のブログはある意味凄いよね。
偶に男子ネタが入ってたりすると「あー・・・」とか思う。
女子は凄いよ、うんwww
主張が出来る人間は凄い。あーも、ヅラヅラ五月蠅いな。OP歌ってんじゃねよ馬鹿。ってゆーのは独り言で。
ホント邪魔。消えてくれないかな。これ以上不眠症状出したくないんだよ、私。くっそお前の家で見ろよ。ってゆーのも独り言。
餓鬼がウザいんだよ。
で、主張できる人間は凄いよね。★魑魅魍魎★さんとか、この前見たけど、未だにコメしてません。コごめんなさい。やりやすい記事の時に残すんで。
私のブログはね、多分気が付いてない筈!!
沖田隊長出た。バズーカーが!!ズラが!!・・・独り言。
特にと言う主張なし。レベルとかの問題じゃない位に駄目なブログ。


追伸。
沖田が「逃がしゃしねーよ、桂。」って言うシーンが好き。

駄目だー。テンションがー。
2007/03/31(土) 22:21:22 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
考えさせられる記事だね。

ま、結果自己満足じゃん?

俺もそうだし。
2007/04/01(日) 10:31:35 | URL | tky #7G.FTnRs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
