響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新年の抱負
あけましておめでとうございます。いきなりですが、今年の目標は

① 毎日素振り400回!!
② 携帯の使用をなるべく控える(最近使いすぎて…。)
③ 定期的に勉強する。

を頑張りたいと思います。

まぁいいや。コレは、多分守るから。ってか、お年玉いくらもらえるかな??3万は欲しいな。いろいろあるからさ。部活もがんばんねぇと。早く「ロシアの皇太子」セレクション出版しねぇかな??なんとなく元禄はやりたくないんだよなぁ。いまの所これしかねぇんだよなぁ。ベルキスとかもやりてぇし、ダフクロもやりてぇなぁ。第六の幸福をもたらす宿でも、アルプスでもいいや。だれか、指導者俺の学校来ないかなぁ。レッスン的な形で。メールでどうぞ。

お願いしまぁす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
