響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
科戸の鵲巣
ってイイ曲じゃない??俺は、そう思うけど。

まぁいいや。また入院するかも。今回は、足の手術。膝を壊しました。今日、午前メイプル行く途中に。結構しんどかったけど、まぁ我慢できてよかった。金も使っちゃったし。もう1つスティッチ取れなかった。プレゼント出来なかったなぁ。あのときに戻りたい。

よく思う。

あ の と き あ ぁ や っ て お け ば よ か っ た 。

いま、そうなってる。でも、どんなに思っても、戻れるわけじゃない。戻っていれば、部内恋愛もばれなかったし、まだ告ってなかったと思う。学校行きたくねぇな。アイツと付き合わない限りは。








付き合って~~~~~~。真剣に恋がしたい。愛に飢えてんな。おれ。






死ぬなもう俺。明日から部活だ。

いま、ラジオにガッキーが出てる。ぱすんだぁ。ガッキー中々可愛いよな。俺の肩揉んでください。投げすぎで疲れてるんだよ。

逆電こないなぁ。ガッキー…。来週は榮倉奈々さまかぁ。ガッキー・・・。
俺も、誰かに応援されてぇな。誰か試合見にこねぇかな??今年は、ほぼ一関だけど…。あぁさびしい。ガッキーじゃなくてもいいから、肩揉んでほしいわぁ。来週、サロメと、ダフニスとクロエ見にいこ。誰か一緒に行こう…。嘘です。K村と、T野とT野の彼女と行くし。っていうか、春休みは鹿児島合宿だぁ。誰か、一緒に行こう。金はだすよ。

あああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

明日、アド聞こうっと。

バイバイ ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
