響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
空白
入学式以降、約1週間楽器を吹いていません。ぜったいやばいことになってます。音色が。まぁいいや。

木曜日は野球が出来ませんでした。T村が風呂に入っている間、タオルと、鏡を使って、シャドーピッチやったくらいで。

今日全然コントロールがまとまんなかった。

修学旅行の写真の現像はF田写真館じゃねぇぞ。
ちなみに、明日は、練習試合っぽいです。予定では4試合らしいです。

もちろん俺は1番ピッチャーです。

1・3試合目は。

2・4は1番ショートか、1番セカンドあたりです。

場所は秋田らしいです。

やってらんねぇ。休みをくれ。今日も、午前から狩り出されて夜7時まで。途中いろいろ出かけたりはしたけど。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ぃやっほぃw
なんか足跡っつーか履歴あったから来たwwww


一番ピッチャーwww
2007/04/15(日) 14:47:33 | URL | D #-[ 編集]
そそそ
そんなに強いお方でいらっしゃる
2007/04/15(日) 19:29:21 | URL | x-raying #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
