響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近よく思う。
人間って死んだらどうなるんだろ。
とよく思う。生まれ変わるの??霊となって一生さまよい続けるの??一回死んで確かめてみようかな。生きててもどうでも良くなってきた。誰にも止められてないし。まぁいいか。どうやって死ぬかな??

ってな感じでかんがえてみた。

今日は部活に行ってやった。もちろん遅刻してやった。もし吹部の人が見てても怒んないでね。なんか気まずいんだよな。アイツと。話せないし、いろいろ広がりつつあるし。

だ だ
か れ
ら か
告 助
白 け
と て











だぁれも相手にしてくんないし。なんか、また、胃が痛くなってきた。つらいんで、じゃ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
