響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひさびさバトン
●まず,ぁなたのニックネームを●

響美。

●今何年何組なの?●

3年4組

●男子何人,女子何人?●

20人と20人。男子1人不登校。申で欲しい男子1人。

●全校生徒何人?●

600人。

●全部で何クラス?●

5+6+5+2=18

●席ゎ?●

窓側。暑い。

●制服ゎブレザー?セーラー?●

学ラン。男はセーラーじゃない。

●何部に入ってんのぉ~●

楽器吹くとこ。なんだか、最近どうでもいいと思ってきたww

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●

選挙管理委員会。

●清掃場所ゎ?笑●

先週は、廊下。

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●

社会。

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●

数学、英語。

●好きな給食MENUぁるょねぇ●

う~ん。ミートソース

●どんなペンケ使ってんのぉ●

青い、カンペン

●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●

う~んいろいろ。

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●

どうなの??

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●

保健室の悪用。

●男子とゎ仲ィィほぅ?●

男子なんで。

●ぶっちゃけ好きな仔ぃるの?●

あdbヴぃあdbヴあbfヴあふじこあdbヴぃおあsdbv

●コクられたことぁる?●

アsvlkbdbouabヴィオsbdvふじこfんヴぉあfbv

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●

ナレーターにナレーター。

●今の学校で恋愛してみたぃ?●

でんわにでんわ。

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●

ない。
ない。
ない。

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●

生徒会がいまいちパッとしない。
ボロイ。
火事になる。

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●

う~ん。だれでもいいけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
