響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人生いろいろ 部活もいろいろ 女もいろいろ
人生はいろいろな手で変えられるものだと思う。

たとえば、過去を振り返り、悪い所を直す。そうすれば、自分のことを好き(like)になってくれると思う。

部活もそうだ。部活しだいでは、いい人になったり、県の代表になったりする。逆に自分にあってなくて、辞めていく人もいる。

そして本題。

女もいろいろである。
本当に純粋に付き合ってくれている人もいれば、体を求めて付き合う人もいる。そして、最終的には結婚する。

そんな、一生、切り離せない存在が「女性」である。

オレには、まだ、女心がわからない。

でも
知ろうとしている。っていうか、オレはいま、どうすればいいのか分からない。
オレは前ここで告られた北村って子を振って、いま、Y下って子と付き合っている。そして、吹奏楽部の子にも告られ、吹奏楽部の子に告白をした。そして、同じクラスの人ともいろいろある。ある意味、地獄絵図である。多分、北村に言えば、相当気まずくなるだろうが、俺の出した答えであるから、受け止めてほしい。一番思うのは、「答えをくれない。」コレは、俺的にありがたくない。きちんと、白黒出してくれれば、対応しやすいが、答えを保留されると、少しきついものがある。きちんと出して欲しいと思う。

で も 一 番 き つ い の が

「人にすぐ言う」
だな。人にべらべら言うのは一番良くないとは思う。相談はいいが、簡単な気持ちで言うのは良くないと思う。

全て俺の経験です。

けっこうおれ、大人な恋愛してんなぁ。まっがんばろっと。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。