響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いやぁ。
本日は、午前が完全Offだったもので、ちょっくら遊びに行ってました。T野とその彼女とO木木とその彼女と木木とその彼女そして俺とその彼女。クァルテットデートですよ。まず、さくら野に行って、鉄コン筋クリート見て、プリクラ撮って、アメリカンワールド行って、サーティーワン食って、そのまま練習に行きましたよ。いっっっっやぁ楽しかった。そして、ちょっとエロかったクァルテットデートですよ。午前中にPCからメール来たって人は、T野の彼女の携帯からしてやったぞ。っていうか、冬なのにミニスカってありすかね…???まぁいいけどさ。

明日は、吹奏楽祭の練習だよ~。最悪だ~。T中と、M小と組むんだってさ。去年とまったく同じ。T中にアイツがいんだよな。最悪だよな。ALLで無視してやる。だから、ヤなんだよな。曲目もまた暇な曲。
オーバーチュラ・ハネウマライダー・キューティーハニーだってさ。あとは、全体合奏でアフリカンシンフォニー。まじ簡単すぎて、死んだわ。もうちょいまともな曲やれよな。センチュリアのほうが難しかったぞ。どうせなら、みなみと組んだ方がいい感じになったのかなぁ??吹奏楽祭まじめんどい。課題曲の譜読みやんねぇとな。

P.S
えっと、今年もチケット売んなきゃないので、学校で「買え!!」って言われたら、買ってください。お願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
