響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
じぇりこぉ
①外見でタイプを教えて
色白。

②内面でタイプを教えて
暗くなく、荒れてなく、自己中じゃ無い人。
やさしければいいんじゃないですか。

③恋愛対象はいくつから?
3歳以上は離れない方が。
まぁ、同年代なんじゃないですか。

④無口な人とよく喋る人、どっちがいい?
よく喋る人。

⑤異性のどんなとこに弱い?
ばっちりと3秒以上目が合うこと(死

⑥異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
嫌なこと。(ぇ
 
⑦好きな人が出来るとどんな行動に出る?
とりあえず、人には教えない。
 
⑧積極的ですか?消極的ですか?
中間じゃん?

⑨告白したいですか?されたいですか?
自重(ぁ、逃げた

⑩このバトンを回す恋愛観を知りたい5人に対するイメージ
瞬夜・・・シャイで熱血
将五・・・実名というwwwんーと、超消極的。思ってるだけ?みたいな。(ぇ
D・・・積極的wwwwwwwwwww即行動。
響美・・・積極的。放課後とか呼び出してそう(ぇ
unity・・・消極的で、絶対自分からは告んない。
①外見でタイプを教えて
まぁぶっちゃけいうと顔小さいのがいいょね。

②内面でタイプを教えて
俺のことを一番に考えてる人((笑

③恋愛対象はいくつから?
まぁ同い年www

④無口な人とよく喋る人、どっちがいい?
喋るほうが楽しいよね。

⑤異性のどんなとこに弱い?
ちょっと甘えてくるところ((爆

⑥異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
野球の侮辱。
 
⑦好きな人が出来るとどんな行動に出る?
とりあえず、誰かに相談。
 
⑧積極的ですか?消極的ですか?
みなさんの想ってるとうりです。

⑨告白したいですか?されたいですか?
するのは気まずいし、されるのは返事がねぇ・・・。人によってしにくいじゃん。

⑩このバトンを回す恋愛観を知りたい5人に対するイメージ
だれでもいいな。


まともにやったぞ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
^^
2007/07/22(日) 18:32:34 | URL | x-ray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
