響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いやぁさ
最近、携帯からニコニコ動画みてるけど、(ここだけの話し、パソコンじゃまだ24時間見れない。)かなりパケ代やばいと思う。2、30分ある動画を何本と見てるからね

あぁ怖い料金明細見るの
んじゃ、都市伝説をいくつか

①ウイイレで、勝つチームはチーム決定の時に、決まっているらしい
〔経験したことある人いるかもしんないけど、守ってるときに、GKの操作が効かなかった場合は負ける設定にされているらしい。〕

ま、俺は勝ったけど。

②ちびまる子ちゃんの最終回は、友蔵がおばあちゃんと結婚した時のお祝いで、買った株がかなり高騰してて、億万長者になって、花輪君の家よりも豪華な家に住んで、まる子とおねえちゃんはお嬢様大学に入るらしい。
〔因みに、実際のさくらももこのおじいちゃん、友蔵は生前、かなり家族から嫌われていて、お姉ちゃんは友蔵の葬式の時に嬉しくて、ずっと笑っていたらしい。だからまる子がおじいちゃんに抱き着く事は一度たりともなかったらしい。あと、今でもまる子のお姉ちゃんは独身。それと、はまじは中学、高校と吹奏楽で、クラリネットを吹いていて、今は一般バンドで吹いている。全国大会にも、5回でてるらしい〕
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメありがとう
もっとがんばってみます
2007/09/01(土) 13:22:52 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
①は嘘だよ^^

GKの操作が効かないとか^^
それは使用者の腕ww

あ、そうそう、ウイいれの裏技世界初で見つけたぉ( ´∀`)
2007/09/02(日) 21:34:15 | URL | x-ray #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
