響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
時代
某A組の諸君。

何者??
時代はマガジンだぞえ。
   ↑  
    何時の話??

でも、本当にマガジンは呼んだ方がいいよ。

まさか、まだ、コロコロなんか読んでないのね??

因みに、涼宮ハルヒは時代遅れだと、勝手に思い込んでいる。

でもなんか、A組は許せないくらい微妙なヲタどもだ。
           ↑    ↑   ↑
         (何様??)(何が??)(失礼)

そーいえばこち亀、またアニメ化するとかしないとか。

今日はオールかなぁ??

とかいいながら寝ます。

オールなんて、受験生の敵です。

ニコニコは24時間見れるようになったので、こち亀でも見るかな??


あれ??さっき、寝るって言わなかったっけ??

ぃぃょ。週刊ベースボールでも見るから。

ほんとマガジンは見たほうがいいよ。

さよなら

絶望先生。
Comment
≪この記事へのコメント≫
一関のサティとかTSUTAYAのある通りをひたすら西に進むのだ!!!!!!!!!


説明下手ですいません。。。
2007/09/10(月) 20:10:43 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
糸 色 望
2007/09/12(水) 21:06:38 | URL | x #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
