響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日もwww
今日も早く時間が過ぎてったな。

自習時間のしりとりは面白かったねぇ。

楽しいもんだぁ。

でも、今日のことはあんまり記憶にないなぁ。

いまから言っとくけど、
まじ俺が今、志望している高校は、マジガチで、余裕で入れます。

なんか、100取ってればいけるらしいよ。

Hの兄ちゃんの嫁さんが、100点以下で入ったらしいからね。

逆に併願した、私立のほうが落ちそうだわwww


I学院は親に断られ、S北はK村の陰謀でいけなくて、S紅はいやで・・・。

なので、M1を受けるしかないんだよな・・・。

悔しいよ・・・。

まぁNの奇跡を起こすんでヨロ。

それと、ZDが今日もうざかったんだぞゴラァ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
