響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あぃとぅいまてぇ~ん
はい。練習サボってます。ま、寮にいるんだよ。肺がいたいんだよ。F樹と同じ病気かな??まじ痛い。テストの結果が悪いのは同でもいいんだよ。数学申だ。はははははは。あぁぁ時鎖次してぇぇぇぇ!!!!あぁせっかく野球できるかと思ったのに、ランニングでおわた…。Y↓と一緒にいれるからいいけどね。

そうそう。図書委員長に1つ、マジでお願い。広報委員長にこのことは言わないでくださぁい。部活での僕の運命がないです。前からくる、目線がマジでヤバイです。ああぁぁぁぁマジで図書委員長さんお願いしますよぉ。マジで知ってる事にビックリしたわぁ。でもなんかオレって、妹系の人としか付き合った事ねぇ。こういうところで言うのもなんだけどね。

ま、いろいろやることあるんで

ぱすんだな。
2007/01/17(水) 20:15:53 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
