響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
さぁあと一時間。

3時間なんて、耐えられません。

禁断症状を起こします。
まじ3時間は長いよ。

まじ耐えられる気がしない。

まぁ3月まで我慢しよっ。

てか最近家に帰ってきてから、学校のことを思い返そうとしても、鬼ごっこしか思いつかん。

今日も注意されてたけど、気にせずやってたね。

気にしてたらやってられない。

先生とかは、「勉強しろ」っていうけど、
先生の社会もいい学校(主に進学校)にいれたかで、管理職とかにいけるとか決まるらしいよ。だからMはあんなに厳しいんだね~。まぁ自分のことは、自分でやるさ。

あ~学校しんど。

ってか、どのくらい勉強したかではなくて、どのくらい自分にあった、中身の濃い勉強するかが大切。

人に押し付けられて勉強しても、何も楽しい事なんてありゃしない。ってか無いに等しい。

あ~あと47分耐えられない・・・。


てか、今日真剣にうざいって思った。うん。まさにあれは、嫌われの塊。

あ~まじ寝ようとしたとき、布団ぐちゃぐちゃになれ。
あ~まじコーヒーに間違って塩いれろ。
あ~まじ間違ってポカリじゃなくてアクエリアス買え。
あ~まじ間違ってコーラじゃなくて、ペプシかえ。
あ~まじ間違ってグレープじゃなくて、オレンジのファンタ買え。
あ~まじ間違って恋人に送ったラブラブメールがお母さんの所にとどけ。
あ~まじ本気で先生のことお母さんって言え。
あ~まじリアルにコロコロじゃなくて、ボンボン買え。
あ~まじ間違って、英語のことアメリカ語って言え。

って位意味の解らない日だったぞゴラァ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
