響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コンクール
今さらながら、コンクールの時期に戻りたいっていっつも思う。なにが、楽しかったって、課題曲と自由曲を通すのが、好きだったなあ。
あと、悪いけど、合奏中にだれか1人で吹くのをみるのが好きだった。まぁもちろん俺も吹かされた。
まぁ当時はよくサボっていたが、コレもいい思い出だな。

3年間で一番思い出に残ってる曲って、あんまないんだよなあ・・・。
一年の時は記憶がまったくないし、2年の時は、なんかいっぱいいっぱいで、3年は、とにかく部活をサボってた。でも、難しい曲ってのは、あまりやんなかったと思う。中学校3年間で一曲でも、俺を苦しませる曲をやったなら、吹奏楽は、もっと面白かったんだと思う。

3年間の部活の中で、一番の思い出は、2年のアンコンの時に、K村が最初に礼をしたことw

ちなみに、3年間で、大会には3つしか出ていません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
