響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうせの暇人
ひまだったから、このブログのリンクにある、ゴイスネットなるものの、「前世チェック」なるものをやってみた。

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。

だってさ。
続いて、あなたとあの人の相性??では

あなたとあの人との相性は、なかなか良いようです。ふたりのあいだには深い信頼関係があって、思ったことをなんでも話し合えるのでしょう。
どんなことでも相談できる友達であり、知らないことを教え合える仲間であり、そのうえあの人でもあるという、ある意味、理想的な関係かも知れません。ふたりは一見、おたがいをあまり束縛しあわない、さばさばおつき合いのように見られるかも知れませんが、みえないところで精神的にしっかりと結ばれているはずです。おたがいの存在がそれぞれの刺激や活性剤となりつづけることができれば、ずっと仲良くつき合っていくことができるでしょう。

ってちょっといい感じ。

んで、最後に、今の恋人と結婚できる??では

今の恋人とは、かなりの確率で結婚することになりそうです。
いま、あなたと恋人のあいだには、深い愛情の絆がしっかりと築かれているようです。
このままその力が順調に強くなっていけば、やがてゴールインに至るでしょう。
流れはスムーズで、いわば熟した実が落ちるように結婚する可能性があります。
今現在のふたりの関係は抜群に良いといえるでしょう。
気をつけたい点は特にないようです。
これからも、いままでのように相手にたいする愛と思いやりを発揮して、良い関係を維持していってください。

だって。ちょっと自信もっていこ~。
スポンサーサイト
2007/01/18(木) 21:27:56 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
