響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぇぇと
疲れた。午後抜けれなかった。6時まで練習。んで、後は寮の部屋で2人でいた。んで、T野と彼女が来たから、トランプしてた。いっやぁ楽しかった~。30分くらいで帰ってたから、後は、いろいろY↓と話してた。(話してたんだよ。)トランプの10000000倍楽しかった。でも、免疫消えてて疲れたぁ~。きづいたら、夕飯食ってなかったから、寿司を3人で食いにいって、10時からは、エンタ見ながら話して、(何度も言うけど、話してたんだよ。)まだ、部屋に2人でいるよ~。明日は、午前だけの練習なので、午後は久々に遊びにいくよ~。Y↓は寮で待っててくれるってさ。いい奴だ。

んじゃ。

あでゅ~。
2007/01/20(土) 23:25:02 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
