響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
課題曲
はどこが人気なのかな??酒井根はピッコロマーチらしいけど…。俺のとこはブルースカイなんだな。まだ譜読み終わってないんだな。自由曲はロシアの皇太子セレクションで決まりそうなんだな…。一時期は、青い水平線とか、元禄とか、ローマの噴水とか、ベルキスとかあったけど、結局津山北陵なんだな。恥かしいよ。ハイハイハイハイハイハイハイハイだよ。俺は言わないけど…。よくよく考えれば、青い水平線にしとけば、ソロあったんだな、元禄もベルキスも。あぁぁソロ吹きたかった。東北大会に行ってやるよ。全国は、山王がいるから無理だけど…。だって、山王の凄さを目の当たりにしてしまったからね。イタリア綺想曲とか完成度高!!みたいな。っていうかクラリネット・キャンディ凄すぎ!!あぁぁ冴歩に会いにいきてぇな。今頃受験勉強してんだろうな。
2007/01/21(日) 10:38:33 | 吹奏楽専用 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
