響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
第六の幸福
めんどい奴が出てきたな。



dys@:



謹慎・・・・・・・・・・・。



今の彼女の話、疑う奴、吹奏楽の一年に聞いてみ。前の彼女は、俺の携帯でも、覗いて見れば??あぁぁ遠い遠い所にいる、俺のこと知らない奴が書き込んでんだっけ??知らねぇくせに知った口ききやがって。相当言いたい事あんなら、アドレス教えっから、直接こいや。逃げたら、チキン。
2007/01/30(火) 22:23:01 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
