響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終業式
今日は、終業式だった。寒かったけどまぁ耐えれた。腹鳴ってちょっと焦った。しかも、吹奏楽部だけ、部活有り。みんな帰ってるとき、合奏場で、弁当食ってっけ。まぁ俺もだけど。まじうらやましかったわぁ。みんなのんきに帰ってっけ。明日は、アンコンだぁ。みんな頑張れよ~。(俺も出るけどね。)

っていうか、いま、学校で、携帯だインターネットだ騒いでっけど、実際そんな事言われて、やめる奴そこそこいねぇぜ。実際いたら、ちょっと見てみたいかも。まぁ人の事なんて、どうでもいいけど。

いいなみんなクリスマス予定あって。俺は、室内練習場で男4人と練習。朝6時から、夜9時まで。ずっとやってるよ。誰か、誘って欲しいな。今年は、本当にスペな一年だった。明日は、天皇誕生日か~。休みだ~。あぁぁいいなぁひかノレは。彼女と一緒に…。ほっほぉい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
