響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
orz OTL
桃色片想いバトン


■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。


☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?
 
両思いでぇす。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

5歳((ぇ
  
3.自分から告白できますか?

できるよ。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

愛してるよ(くさっ

5.どういう言葉で告白されたいですか?

ストレートに。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦めるよばぁか

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

?????????

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
隣に座りますか ?離れて座りますか?

襲う。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

襲う。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
気持ちは変わりますか?

襲う
 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

んじゃぁおれでって。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

襲う

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

まぁね。なってるし。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

襲う。

15.あなたはハンゲームの中の誰かに片思いをしていますか?

スペ??

16.今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

襲う。子供のプレゼント

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?  

襲う。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

きみだぁ!!

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

襲う。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

襲う。

☆このバトンを5人に送りましょう。
適当にやって

まじえろ!!
スポンサーサイト
2007/02/08(木) 21:02:39 | 日記 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
