響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アンコン
今日は、Zホールでアンサンブルコンテスト、通称アンコンだったんだな。結果は…死にました。銅賞。それよりも、K村が最初礼したのが、マジうけた。最初の方は、緊張してたけど、最後のほうに、また思い出して、まじ、笑いそうになったわぁ。確かねぇ、サックス4重奏と、金管8重奏が県大。県大枠6つの内、2つ俺の学校。3つ隣の東M中学校。東中は、いつからそんなに上手くなったの??吹奏楽祭が楽しみだぁ。ま、コンクールでは、明らかに上だけどね。俺らが。

ま、そんなのどうでもいいんだな。俺は、明日が見えねぇもん。明日は、COOP行って、パステル行って、メイプル行こうっと。


http://www.h2.dion.ne.jp/~mahou-03/page083.html#label1

コレ、結構いいかも。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
