響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あの
うざいんで俺に友達じゃんとか、親友とか言わないでください。

僕が君の事を友達だと思う確率40%

親友だと思う確率20%だから。

それとお前に俺の全て教えるわけない。逃げたし、女みたいに一人で行動出来ないし。すぐ愚痴いうし。もう学校こないで。

逃げるから、友達いないんだよ。

そういう奴に人の事キモいって言う資格なし。

それと、クラスの奴に一つ忠告。
携帯持ってきてるのばれてるよ。

明日話しかけないで。

あの人、かなり迷惑みたいだよ。

友達いないからまぁしょうがないか。

まだまだあるけど、まぁいいや。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 23:13:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
