響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
馬鹿だねぇ。
さっき、同じクラスのデブから送られて来たメール。
つうか本気でAのこと好きじゃねーならAに手出すなよ〓〓
ゴラ〓〓〓〓〓
わかったか
もし少しでもAのこと困らせたり泣かせたりかなしませたりしたら
てメーぶっ殺すからな
どうせとか俺のこと舐めてもいいけど俺Aのためならなんでも出来るからよろしくつうか
てメー気にくわねーんだよ前からAとかに告ったり意味わかんねーんだよざげんなよ
てメーおれのこと馬鹿にしてんだろ
なぁ絶対馬鹿にしてる態度だよな
てメーRくん馬鹿に出来る立場じゃねーだろどうかんがえても
てメーよりRくんのほうましだからよ
てメー偉いわけでもねーのにふざけんなよ
てメーだけはゆるせねーな
今謝れそれがやなら殺してやるよ俺がてめーを
俺とタイマン張るか
それともあやまってAにちかずかねーかえらばしてやるよどっちがいい〓〓〓〓クズ野郎がよ
てメーどっちか答え出せよこたえださないときは始末するからよろしく
つうかSのことからからかったり馬鹿にしたらブッチのめすから
てメーだけはゆるさねー絶対なくそ野郎嘘つくのもたいがいにしろよなばーかくーず死ねよなばーか

というメールが送られて来た。

別に俺はこのデブの事を友達だと思ってないし、こういうメールは気にしないからいいんだけど、なんかこのメール色んなことがごっちゃ混ぜになって返信しにくかった。

はい②

Aと話さなければいいんでしょ。

って返信してやったし。

この後も死ねよ。
とかってメールきたけど、後からまた遊びに誘ったりするんだっけ。

この状態が一ヶ月続いたら、プレゼントあげるわぁ。
今はわかんないけど、Aはデブの事を嫌ってるんじゃないかな?

違ったら謝るけど。

でも、メールでしかこういう事出来ないって相当勇気ないんだね。

俺は「死ね」とか言う寂しい人間じゃないからさ。

この事について、なにか感想などあったら、メールフォームか、コメント欄からどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
デブは解るw

SとRが解らない(´・ω・`)
2007/03/21(水) 09:37:00 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
俺もデブは分かる。
S・・?R・・?
Rは男でしょ・・?
2007/03/26(月) 13:57:00 | URL | t #2uaFJmbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
