響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
選択バトン。
輪廻からやれと言われたバトンは今日の午後あたりにやると思うよ。

今日学校行けないかもな。
薬に助けられてる。

薬万歳。

薬マンセー。

宮崎を変えねばならんとです。

報徳学園負けちゃったし。室戸はベスト8には行って貰わないと困るよ。

優勝は帝京か?

メジャー最高。

風邪治ったら、ゲオ行こう。

んじゃ響美のキンミライ宣言。

東日本選抜大会で、優勝して、西日本選抜の代表も倒して、日本一になります。

今年は日本一になれる大会が13あるので、全部取れればいいなぁ。

県選抜とか、東北選抜とか合わせれば、もっとあるけど。

あでゅ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
