響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
馬鹿だねぇ。②
前の奴、以外と反響よかったんで、その後に来た、同じような、メール。

てメーうぜーな
みんなに嫌われてんのいい加減きずけよ
つうか喧嘩売ったよな俺に
てメーおぼえとけよ
てメーには怨み沢山あんだからよ
まずAに告ったりしたこと
そしてSのこと馬鹿にしてからかったこと
そしてFに告ったり意味わかんねーんだよ
てメー明らかに喧嘩売ってるよな
前からよ俺のことなかまはずれにしたり
てメーより
俺は馬鹿じゃねーんだよ
人のこと舐めんのもたいがいにしろよなぁーごら
何がハイはいご自由によ
あやまれやなぁー
くそガキなんとか言えよ
てメーAの何がわかんだよ
てメーにSのなにがわかんだよ
てメーにFのなにがわかんだよ
そしてRくんてメーになんかしたのかよ〓〓〓〓

てメーもうパステルくんなてメー来るとつまんなくなるからよ
彼女とでもあそんでて
つうかTとかHとかと仲良くないのに調子のんなよてめー
後よ絶対Aにはなしかけんなよ〓〓
修学旅行でもな〓〓〓
話しかけたらぶっ殺すからな
Hたちに監視たのんだからな夜露死苦〓〓〓〓
つうかお前嘘つきじゃんまともなとも達いる〓〓〓
スペ野郎がよ
一人で行動できないマザコンがよ
Aにちかずくな話すな触るなからかうなばかにすんな気になんな困らせんな〓メールすんな泣かせんな
もし破ったらわかってんだろうな〓〓〓
くそガキ君
どうせどうがんばっても勝てないんだからさ
あやまれやざこ
Dもこっちの味方だからよろしくばーか
いいかげんなおまえに仲間なんて出来ないんだよわかるか〓〓〓〓〓
大体よてメーになんで今まで話し合わせてきたと思う〓〓
ただてメーがつよいか弱いかみてたんだよ
で結果はてメーは俺の上に立つ玉じゃねーてことだ
つまりでめーは雑魚だよ
こそこそしかできないなんでかわいそうだねたくたく君
キモいんだよ
Aと付き合えないから
好きじゃないって
どうゆうことよ
つきあうために女えらぶのかよ
俺は例えAとつきあえなくても諦めねーけど
そういうとこがくそガキ何だよ
わかるか〓〓
わかるわけねーよな・・・・・・・・・

Aは優しいんだかわいいんだから俺はあいつのこと大好きだだから絶対近づくなよ
泣かせたりしたらぶち殺す

っていうメール。

デブの上に立てないならみんな雑魚なんだってよ。

しかも付き合えないから好きじゃないなんて一言も言ってないし。
んでもさ、このデブってバレー部以外に友達いなくない?

テニス部のバスケ少年君はデブをみるたび、「死ね。」と言っています。

そのとうりでしょ。

バレー部にしか友達いない訳だし。

みんなお情けで仲良くしてやってるだけだっつーの。
おデブちゃんは豚だから日本語わかんないのかな?

「きずけ」じゃなくて「きづけ」でしょ。

最後に。
付き合えなくても諦めないってあるけど、絶対他の奴好きになるでしょ。それと諦めなきゃそれこそ、迷惑だと思うよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
アルファベット系の名前全部公開しねぇ?

ぁ、メールで聞けばいいんだ・・・( ´∀`)
2007/03/27(火) 17:22:12 | URL | tky #hlVqQxl.[ 編集]
選択バトンは是非やってくれww
やっぱ、銀魂は最高っ(ノ∀`。)あれだよ。攘夷志士も真選組も万事屋も格好良い(・∀・)b
因みに、最近一番驚いた事。
・・・新八の鎖骨に萌えた自分(ノД‘**)
銀さんは普通に萌えるんだけど、以外と新八にもキュンとしてしまった自分に驚き;;(´ω`*)


あと、この場を借りて質問。
ブログにコメしてた『T』って、此処にコメしてる『T』なのでしょーか??
2007/03/27(火) 21:05:54 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
