響美全心

今、奇跡が起こりそうな予感に・・・。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あっすいませんねぇ。
今日、監督、コーチ共々、後は、レギュラー3人くらい見舞いに来たよ。心配しなくていいって。いつもより、ピッチャー増やして練習してるっぽいから。
でも、俺いないと、一番打つ奴いないでしょ。嘘です。でも、俺のところは控えの選手で埋めてくれるそうなので、ちょっと安心です。でも30日の一番ライトは決まりました。一応6回までの出場だそうです。あとは、調子みて・・・。っての事。
一試合目は去年優勝したとこです。
一試合目は去年優勝したとこです。
一試合目は去年優勝したとこです。
一試合目は去年優勝したとこです。

ハイ・・・。

29日の第一試合です。開幕戦ですよ。勝つ。絶対勝つ。必ず勝つ!!多分勝つ・・・。でも去年5試合やって、4勝1敗ですから。わはは・・・。

まけねぇ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
